人体の神秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 42.3kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 42.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • 梢

    一昨日は、何時もより少しハードなトレーニングをしてみました。
    その場で筋肉に疲労を感じて今も筋肉痛があります。

    憧れの体型をもつイントラさんも同じく筋肉痛中らしいです。
    互いに少し前までの自身がぬるかったのを反省^_^;

    そしてダイエットについても少し語りました。
    どれだけの人がダイエットを勘違いしてるのだろうという話になりまして。
    結構いるよねって。
    自分もそうだったし。
    完璧にはできないだろうし。。
    個人で楽しめれば別にいいんだけど。でも勘違いで体が変わらないって何だか凄く損をしてる気がする。

    そしたら言い方は悪いけど、そういう人を反面教師にしちゃえば良いんじゃない!?ってイントラさんがw
    実際に職業柄アドバイスをするけど、間違えた人は頑固で曲げないからっていってました。
    あー何かそれ分かる気がするな。

    て事で、良い動きや良い考えの方をみたら技を盗む。
    反対に真似したくないな〜と思う事があれば、それをしない様にする事にしてみた。

    周りをよく見渡せば色んな手本がいっぱいあるものです。

    また更にヤル気がみなぎってきましたw
    体重だけに執着しないで、しっかり栄養のある物を動いた分食べる。
    これ大事♬

    今日はトレーニング終了しました。
    後は、ゆっくり風呂に入りリラックスします(^ω^)



    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いつも梢さんの日記は勉強になるから、ありがとうございます。

      私も勘違いしてるかもしれないけど、自分なりに頑張ります。
      2016.11.12 19:28
    • りぃ りぃ どれが正しくてどれが間違ってるかも
      分からないです( ×_× )
      極端にやってるのはこれは違うだろ
      とか思うけど^^;
      テレビも情報多すぎるし番組によって
      言ってる事も違っててどれが本当なのか
      •́ ₃ •̀๑)ฅ??
      適度な運動に栄養のバランスのとれた
      食事これがいいんでしょうがその
      食事内容や運動の仕方とかも分から
      ないから難しいんですよね(^O^;)
      ダイエットの先生欲しい~♪
      2016.11.13 07:41
    • 梢 > やえ桜さん

      おはようございます。

      ためになってるとしたら幸いです。
      勉強した事を実際にやる事により成果は出てきました。
      間違ったダイエットでは、結果はいつまで経っても出ませんね。
      でもそれは個人の自由でもありますから、いいと思いますよ^ ^
      2016.11.13 08:18
    • 梢 > りぃさん

      分かります。
      情報があふれ過ぎていて、何を信じたら良いのかってなりますよね^_^;

      私もその一人でした。
      その人に合うダイエットを探すことが、成功する秘訣であり私はそれをたまたま見つけられたのかなと。

      色んなものを試して、自身に合ったダイエットが見つかるまで頑張ってくださいね♬
      応援してます。

      周りに目標にしたいなーと思う方がいれば、まずはその方を見本にしてみたりして(^_^)

      運動は、軽い筋トレを週2とプラス好きな有酸素運動を同じく週2位やっても効果はあると聞いてます。
      続けられる量をコツコツと言った感じでしょうか。
      2016.11.13 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしている ... が、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいんです ... 、でも足りないと笑いにならない。その落としどころが絶妙で素晴らしいんです。70代の俳優さんが、そういう ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13