第二土曜は 魚市場<゜)))彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.8kg 63kg 41% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 39% 37.7% 35% 163cm 理想

2016年11月12日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    画像は 前日の食事

    晩ご飯は 居酒屋(o^―^o)ニコ




    今日 朝いちばんで キャベツ狙いでスーパーに行きました

    1個199円で 2個目は299円との事で じゃあ1個だけっ!


    このあと 魚市場で安くあん肝ゲット~♪ 今シーズン初です


    それから ココアを買いに行ったけど 先週はたっぷりあったのに

    今日は 在庫少ないようで 棚の上の4個全部買ってきた~

    ついでに 生姜も品切れ・・・みんなやってるねぇ(*´艸`*)



    カロリー合計:14:20
    •  
    • コメント10件
    • ぷく ぷく あん肝 良いですなぁ〜
      私も今年一回 買ったけど めちゃくちゃ高かった(;ω;)

      うちは今日 白子と牡蠣の燻製買っちゃった(旦那の晩酌用) 白子はちょっと安かったかな。

      私は雑穀米と蒸し野菜 蒸し豚 ちょろっと!!
      週末太り 避けたいなぁ。
      2016.11.12 17:10
    • 百合 百合 やっぱりココア無くなりつつありますか~。
      みんな、色々と情報チェックしてますよねー。そして、すぐさま実行できるのがスゴい(笑)

      わたしは、純ココアと生姜パウダーがブレンドされた商品をネットで見つけたので、これ買ってみようかな~とか思ってます(*・ω・*)



      2016.11.12 17:13
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      キャベツ2個300円以下かぁ、安いねええ。
      でも2個買うと、腐らせちゃうもんねええ。

      1個買うのが正解だね。

      まろちゃん、生姜ココアするの??
      生姜が体質、あわないって、書いてなかったっけ?

      飲みすぎには留意して、体調にあわせて
      生姜ココアを 楽しんでね。(o^―^o)ニコ
      2016.11.12 20:00
    • ひらぶー ひらぶー えーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      キャベツ安い!!
      あん肝!!
      いい買い物ですねー( ´艸`*).。*
      キャベツ楽しみですねー
      ひらぶー家のザワークラウト
      だいぶ水分出てきましたよ!
      2016.11.12 21:12
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      あん肝は安かったんだよ・・生の状態で500gで500円
      白子は グニャグニャしたほうかな? あれはまだ買ったことが無いわぁ
      牡蠣の燻製??どんなだろう・・食べたことない~
      晩酌用のが出費になってるのかもねo(´^`)o ウー

      ぷくちゃん めっちゃ尽くす人なんだね( ノД`)

      2016.11.12 22:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      ブレンドされた商品あるねえ 私もネットでみたわ
      ダイエット情報は みんな敏感ですね(^▽^;)

      生姜ココアは ホントぽかぽか温まって良いよ~
      2016.11.12 22:07
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      ちがう~~ 1個199  2個目が299
      2個買う場合は 199+299なんだよ~だから1個だけにした

      生姜ココアは いい感じに温まるからぁ 完全に辞めるのは 惜しいんだよ
      足の裏のブツブツと相談して 量を調整します~(*´∇`*)
      2016.11.12 22:12
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      このスーパー 普段キャベツがメチャ安いところでさ
      常に朝いちだと 100円くらいだったんだよぉ
      ところが今日は 199( ゚Д゚) まあそれでも安いから買い!

      うちのザワーちゃんも 水出てきてる~
      早く早くと ぎゅうぎゅう押したし(⌒▽⌒)アハハ!
      2016.11.12 22:15
    • Rポンポン Rポンポン まろ姫ちゃん、生姜ココア続けて大丈夫なのかなぁ?

      生姜減らせば大丈夫なのかなぁ?

      私は生姜パウダー買ったんだけど、生姜を蒸して乾燥させてパウダー状にしたやつ。

      私は知らないで高いの買っちゃって写真アップしたら、ライバルさんにもっと安いのあるの教えてもらって、100g1000円位。

      これならもしかしたら大丈夫かもよ。ダメだったら、お料理に少量づつ使えるし(*´﹀`*)
      2016.11.12 22:46
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      うん!あれ好きなんだよね~ 腸に効いてる感じ(;^ω^)

      パウダーわかるよぉ~^^
      通販は まだまだ買いたいものいっぱいあるから 生姜は普通にスーパーで買うつもりです~♪
      以前ほど 生姜減らないと思うし(◎´-ω・)bネッ
      2016.11.12 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... を食べる方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ1個を6分の1にカット ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10