33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 76kg 60kg 23% (あと16kg) 163.7cm 76kgの体型
    体脂肪 44.7% 42.7% 25% 163.7cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • ピリナ

    2日に渡っていっぱい食べたけど、そこまで増えずに良かった〜。
    また減らすのに時間かかるのかな?
    昨日はきちんとやったけど、減ってなかったわー。

    昨日ダイエットのテレビを途中から見たけど、やっぱり男の人は糖質制限でガンガン減るみたい。
    だけど女の人も確実に減ってたから、頑張ろうと思った(≧∇≦)/

    その番組でやってたダイエットの本、テレビ見てる間にもう注文しちゃった(笑)
    糖質制限のメニューが増えそうだし、楽しみ〜

    カロリー合計:14:34
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.11.12 14:42
    • ピリナ ピリナ > sunnyさん
      コメントありがとうございます!!
      sunnyさん、すごーく痩せたんですね!すごい!やる気出ます。
      ライバル登録させて下さい(m*_ _)m
      習って頑張りたいです!
      2016.11.13 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    なら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は ... 別ですが、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかか ... りにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • 七々菜
  • いろは
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • は(ё)な
  • うめクロスケ
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ピリナ
ピリナ

163.7cm 73.9kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
5