Day 189

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 26.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • みーさん

    (記録のみ)

    ◇朝:黒ごまとチーズのパン(1コ)、蒸したさつまいも、コーンスープ、みかん(1コ)
    ◇昼:中華丼(十六穀米・えび・豚肉・白菜・小松菜・人参・たけのこ・長ねぎ・しいたけ)
    ◇間食:バウムクーヘン(2切れ)
    ◇夜:十六穀米、黒ごまとチーズのパン(1コ)、なすの味噌炒め、豚バラとキムチの炒め(たまねぎ)、ワイン(2杯)

    ◆運動:ランニング(6.1km)(BGM:Coldplay)、スクワット(100回)
    ◆ストレッチ&筋トレ:◯

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント6件
    • すばる すばる >間食:バウムクーヘン(2切れ)

      ・・・(・ω・)
      気になる・・・気になります・・・。
      何バウムですか!?!?
      もしかして・・・(*´艸`*)

      ランニング、頑張っていますね!!(>ω<)スゴイ
      コールドプレイは名前は聞いた事あっても一曲も曲を知らないのでちょっと調べてみちゃいました。
      そしたらライブでマイケル・J・フォックスさんとジョニー・B.グッドを演奏している動画に辿り着いてビックリしました。
      パーキンソン病からギターが出来るまでに回復した姿を見てちょっと感極まってしまいました。。。
      何か流れで辿り着いた事なのですが・・・感動をありがとうございます(>ω<。)
      2016.11.14 18:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、こんばんは~(^○^)///

      スクワットチャレンジ、続けられているようでよかったです♡
      ランニングもー
      羨ましい(:_;)

      最近暖かいので、ランニングも気持ちいいですよね♪
      これからも頑張ってください♪
      2016.11.14 18:50
    • みーさん みーさん > すばるさん

      す、するどい!そして、よく見ている!∑(゚◇゚///)ドキッ!

      あたり~!ユーハイムです。百貨店に冬物を見に行ったついでに入手してきました。こんなことだけは素早い私(ー▽ー)

      寒くなってきたので毎週「今週で走り走り納めかな」と思うのですが、この週末もまだいけました。公園の木の葉も色づいてきて綺麗だし、空気も爽やかだし、走るには最高でした。

      マイケル・J・フォックスさん、ギター弾いてるんですね。私も探してみたいと思います。

      それとは関係ないですが、びじゅチューン♪ ネットで曲は聞けるのですが解説部分が見つからないので、Eテレで地道に毎週チェックし始めました。最近「1500年のオーディション」がアタマの中でぐるぐる再生中。
      2016.11.14 22:57
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      コメントありがと~!

      うんうん、元気に走れるって幸せなことだよね。オロロンちゃんも早く万全の体調に戻れますように (*ゝ∀・)v♪

      スクワットはテレビ見ながらできるから続けやすい・・・ (`・ω・´)b
      2016.11.14 23:10
    • すばる すばる 再度♡(笑)
      見ています、見ていますよー(ΦωΦ)ジーw

      みーさんさんがまさかのびじゅチューンチェックでちょっと興奮(*´艸`*)。+゜*・。゜*
      そうなんです、ネットだと歌しかなくって、あれだけ見ても何が何だか・・・って感じですよね(´-ω-`*)
      涼さんの解説あってこそ勉強になり、くだらない歌への理解が深まります(笑)。
      Eテレチェックするようになったらちょっと中毒よりです。
      みーさんさん、私と同じこっち側へ大歓迎のいらっしゃいませをお伝え申し上げます(笑)。
      2016.11.15 07:35
    • みーさん みーさん > すばるさん

      びじゅチューン、やっと3週目♪ 美術とvisualとtuneをかけたようなタイトルにさえ心をくすぐられながら、楽しく見ています❤

      本当に、井上涼さんの解説なしでは、このくだらない歌は理解できないですね(笑) 私は美術に造詣がないのでなおさら・・・。それにしても、井上涼さんのセンス、最高! (・∀・)キュン! こんなの作るのが仕事なんて、楽しそうですよね。

      風神雷神図屏風デート、最後の晩餐サンバ、LOVEタージ・マハル先輩とか、早く見たい~。でもじっと待ちます (‐∀‐;

      すばるちゃん、教えてくれてありがとうね!
      2016.11.20 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • タニタ食堂監修!「間食健美」シリーズから黒ごま、十六穀のおやつ発売

    を9月3日に発売する。  シリーズ第一弾となる今回の商品は「黒ごま」「十六穀」の2品。どちらも、お ... 米の生地におからを練り込み、それぞれ黒ごま・十六穀を練り込んで焼き上げ、醤油で味付けしている。  同 ... サミン7mg・カルシウム25mg)、十六穀の方は、もちあわ、黒米、発芽玄米、黒豆、もちきび、赤米、アマラン ... タニタ食堂監修!「間食健美」シリーズから黒ごま、十六穀のおやつ発売 ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.6kg

日記
214
ライバル
17
被ライバル
20