ランチ☺︎

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48kg 45kg 0% (あと3kg) 159cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

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2016年11月12日

  • julie

    午前中は筋トレのエクササイズに1時間。
    気持ち良い汗をたっぷりかきました。

    帰宅してランチ。

    キヌア入りのサラダ(←成城石井)、サラダ菜、牛肉のグリル、ゆで卵、お豆腐、焼き芋、プーアル茶

    基本的に市販のドレッシングは使わず、塩とハーブとレモン汁でいただく事が多いです。

    生理中 カロリー合計:15:08
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    • コメント2件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      エクササイズお疲れさまーm(__)m
      私は今日は仕事休みだったので、外食でたんまりご飯頂きましたf(^_^)

      また明日も頑張っていきましょう!
      2016.11.12 17:20
    • julie julie > to-buさん


      外食で「たんまり」。
      いい言葉だ(笑)!
      私は明日がたんまりになりそうです。
      2016.11.12 18:47
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