24/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 52kg 35% (あと3.9kg) 158.5cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • あんこ

    本日は、名古屋。

    ただいま移動中!☆(^◇^)

    年に一度の、大好きなバンドのライブ♪


    …だと言うのに(´・ω・`)

    むくみに
    下腹ポッコリ
    肩こりバッチリ
    なんとなーく不調
    化粧してもピンとこない。

    着たかったバンドTシャツも出てこず、別のものを着て…
    …まぁこれは単に私がちゃんと片付けなかったせいですが(笑)

    あぁ、ホルモン周期のせいだ、と。





    …ま、いざライブが始まっちまえば関係ないですかね!(*´∀`)





    それより、
    週末なのに私が休み
    替わりに出るはずだった人が怪我で欠勤になった 職場が心配かも(笑)


    前々から休み希望を出していたから、ライブを蹴って出勤するようなことは断固しませんでしたがね!
    (* ̄∇ ̄*)さーせん!!



    夜は姉んちで猫パーリナイ♪
    ぐふふ(*´ω`*)



    え~
    今日はダイエット完全に無視です。


    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko ライブ楽しんでたかしら?!

      Tシャツ出てこなくて残念だったね~
      着たかったでしょ・・・(ノД`)シクシク
      まかりこも着けたかったピアスを紛失してしまい、
      ショックを受けていたので
      お気持ちがめっちゃわかる!そう、自分が悪いの(笑)

      お姉さんと猫パーリー楽しんでね!!!!(┓^ω^)┛))
      2016.11.12 17:12
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆今頃名古屋で猫パーティー☆

      って猫パーティーってなんなんなん?

      せっかく名古屋においでたならお茶ぐらい
      出したのにぃ~(笑)
      2016.11.12 21:41
    • あおい あおい ライブいいですね!猫パーティーも羨ましいです!
      猫パーティーは猫と戯れる会で合ってるのでしょうか^ ^
      もしかして猫になりきるパーティーだったりして…笑

      思いっきり楽しんで下さい♪
      2016.11.12 22:38
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      楽しめたかな?

      たまにはそんな息抜きも必要だよね♪♪
      年に1回だもん!!

      2016.11.13 09:31
    • 385 385 ライブでのパリナイ☆
      猫達とのパリナイ☆

      えー。楽しんだでしょうか?
      えー。きっと弾け跳んだ事と察します。笑

      楽しい日に、ダイエット?!

      んなもんナイナイ。
      ナーイナイパリナイ☆
      2016.11.13 21:37
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      ありがとうございます~!(* ̄∇ ̄*)

      この数年で 総合的に一番穏やかに楽しめた良いライブだったような気すらしています。

      『妥協』のような気持ちで着たTシャツでしたが、気に入って買ったTシャツですし…
      同じ気持ちで集まったファンの方々の中にも、同じものがちらほら見え…
      ガッカリした気持ちより『あぁ、あなたも!(*´∀`)』と、ホッコリした気持ちが勝ちました♪

      後は、姉と猫と過ごし、束の間のハッピーアワーでした(笑)


      まかりこさんのピアス、見つかるといいなぁ。。。(^.^)
      2016.11.15 21:45
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      あーっ!
      ぼのぼのさん、名古屋でしたっけか~~~!??
      姉がおりますの。。。
      関西出身のワタクシ、今は浜松におります☆(*´∀`)

      猫パーティーは、ひたすらに猫と戯れ、猫のニオイを嗅ぎ、猫を撫でくりまわす!と言う毛皮アイドル達のイベント?です♪♪
      (めったにない機会なので、ちょっと無理矢理に戯れます…w)

      2016.11.15 21:50
    • あんこ あんこ > あおいさん

      こんばんはO(≧∇≦)O
      ライブ、めちゃくちゃ楽しんで来ました~☆☆☆

      そして、猫パーティー。

      猫との戯れで正解ですよ~!
      あおいさん、よくわかってらっしゃる(笑)

      …猫になりきる!?
      ま、まぁ
      (* ̄∇ ̄*)猫のお母さんのような(?)気持ちになったりして、あながち間違いでもないような…ふっふっ♪

      2016.11.15 21:54
    • あんこ あんこ > まろんさん

      ありがとんです♪ぶひ☆(^◇^)

      息抜きは、最近毎月のように何かに出掛けていたので。。。
      逆に忙しかったりしつつ(笑)

      でも
      このバンドのライブに行けるのは大体年に一度。
      もうねー(*´∀`)めいっぱい♪楽しんで来ましたよ~♪

      はー。。。
      浸る暇もなく仕事で、DCをサボる有り様でしたが、明日からまた食事管理です!
      2016.11.15 22:00
    • あんこ あんこ > 385さん

      歌い 踊り 弾け跳ぶ!パーリナイ♪( ☆∀☆)★

      そして、まったり もっふり アフターパーリナイ~♪♪( 〃▽〃)


      ライブはもう、もう、そりゃあもう!
      幸せ一杯で‼
      姉の手作りアッポーパイをよばれたり。←バターたっぷり!
      パンをアホほど食べたり。

      …おかき再開したり(笑)←節度は守るよう、頑張りますぞ~☆

      またまた(* ̄∇ ̄*)宜しくお願いしま~すッ



      2016.11.15 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... 。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じていま ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84