増えると投稿するのが億劫になるんよね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.8kg 86.1kg 70kg 0% (あと16.1kg) 160.5cm 86.1kgの体型
    体脂肪 43.7% 44.5% 30% 160.5cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • 純ブー

    先週土曜日に、人生初の交通事故にあいました私は助手席。山道の下りを減速しないから、「ちょっと!(◎_◎;)」と言ったら、運転手「ブレーキ掛かからん」うそっ⁇〜〜右カーブで曲がりきれずに、木に激突凄い衝撃とともにエアーバッグ開き。すごい匂いに包まれた。二本の杉の木に挟まれて止まった
    一歩間違えば、谷に落ちて行方不明?閉じ込められてレスキュー待ち?入院⁇になってたかもしれない。
    人生には、『まさかの坂』があるとはこの事。
    で散歩もままならないので、ダイエットできず

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    す。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるの ... 、血糖値を低く抑えることはダイエットにも重要となる。血糖値を安定させるために、食 ... か? 脂肪の合成だけを考えたら、ブドウ糖が含まれる糖質であるご飯やパン、麺類を食べないことでよいかもしれ ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    てます。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれない ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... す。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ぽちゃっくま
  • 侑
  • まなぶ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ぽちゃっくま
  • 侑
  • まなぶ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
純ブー
純ブー

160.5cm 85.4kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
4