11.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • 莉沙

    無事に両家顔合わせが終わりました!

    和やかな雰囲気で進んでいったので、本当にホッとしました。
    家族になる感じがしました!

    明日は、二次会会場の予約に行ってきます♡
    一目惚れした会場で、二次会がメインみたいなところがあるので、色々決めていくのがとっても楽しみです♡

    ミニドレスも届いて明日髪飾りも届くので明日試着、撮影練習をしたいと思います♪楽しみ~♡

    写真は顔合わせで食べた地元で有名なお寿司屋さんの海鮮丼♡めちゃめちゃ美味しかったです!
    あとはさっき食べたパンケーキと出発前の私達♪
    今は新幹線の中です!疲れたので爆睡します!笑

    カロリー合計:17:16
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんこんばんは♡

      久しぶりの莉沙さんやーーー♡(≧∇≦)
      お肌白い♡美人さん!♡(^_^)

      顔合わせ和やかに終わったんやね♡
      良かったよ〜(≧∇≦)

      莉沙さん、今頃顔合わせかなぁ♡
      って思いながら過ごしてたよ♡

      二次会会場も一目惚れなんて
      すごい素敵♡!
      いよいよ撮影も始まるんやね♡

      ドレス画像待ってるよ〜(≧∇≦)
      2016.11.12 20:31
    • しおり しおり りさちゃんこんばんわ(*^^*)
      ご無沙汰してしまってごめんね(;_;)

      結婚式に向けての準備とかでここ最近のりさちゃんの日記、ますますキラキラしてるからうらやましいかぎりですっ♡*
      今日は久しぶりに美人なりさちゃん見れて癒されました(*´ω`*)

      素敵な式になることを祈ってます♪
      2016.11.12 22:08
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      久々の登場喜んでもらえて嬉しい♪笑

      顔合わせ和やかに終わったよ~♡
      正直家の父親が気難しい人だからどうなることかと思ってたんだけど、向こうのご両親とも和やかに話をしてくれてて、本当にホッとした。

      ぷーこさんが思ってくれてたから大丈夫だったのかもしれない♪笑

      二次会会場一目惚れしたとこが改装工事をするみたいで、私が希望する日程は利用できないことに(´;ω;`)
      めちゃめちゃ残念だよ。。また見つけなくちゃ!*

      ドレス画像載せてみたので見てみてね♡ダイエット頑張ろうと思う!!笑
      2016.11.13 20:31
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      やーん!!♡
      しおりちゃーん(*≧∀≦*)
      めちゃめちゃ嬉しすぎるー!!♡
      ずっとねしおりちゃんが恋しかったから超サプライズ!!本当に嬉しい♡
      勉強忙しい中本当にありがとうね♪

      日記読んでてくれたんだ~(´;ω;`)
      嬉しいよ~♡
      ヤバイくらい体重増えちゃったから本格的にダイエット頑張るね!!
      ぜひぜひ見守っててね♪

      また式の報告とかするね*
      またしおりちゃんが遊びに来てくれることを楽しみに日記更新するね♡
      息抜きの時にはぜひ覗いていってね♪
      私もしおりちゃんのこと応援してます*
      2016.11.13 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... けるように頑張りたいと思います。 ■大地真央(青柳滝子役) 宝塚時代に、余興でおじいさんの役はやったことがあるんです ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108