土曜日~増量の予感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 84.8kg 75kg 14% (あと9.8kg) 159cm 84.8kgの体型
    体脂肪 44.7% 44.2% 37% 159cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • りお

    大丈夫大丈夫
    測定後、お通じあってその後また測ったら0.3減ってた(°∀°)
    明日の貯金

    コストコの無塩クラッカーは折り紙サイズです、デカイ
    そして美味しくないからダイエットにちょうどよいの!!

    夜は家族で外食♪
    月に1度くらいしかないからね。
    旦那さんの好きなものを食べるよ
    ってラーメンなんだけどね(^-^;)
    しかも味の濃い店だからなるべく響かない種類を選んだけど…喉が渇いてしょうがない!
    明日は増量間違いなしだな

    【朝】出先
    焼鳥塩 1本
    レバータレ 1本
    お菓子 200カロくらい

    【昼】
    ソフト脂肪燃焼スープ
    無塩クラッカー
    ウインナー 2本
    目玉焼
    ほうれん草+ベビーケール

    【夜】外食
    ヘルシーマーラー担々麺
    (豆乳使用だけどあっさりじゃない濃厚)笑

    【間食】
    バナナ
    ホワイトチョコクッキー 1個


    スクワット休みDAY

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... でいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.2kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
4