11/12 12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74.7kg 70kg 20% (あと4.7kg) 161.6cm 74.7kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.5% 30% 161.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • おとみ

    今日は昨日と打って変わってポカポカ陽気。

    お昼を食べた後、息子と公園へ遊びに行ってきました。

    平均台のような場所でそれぞれ端から進んでいって『どーん、じゃんけんぽん!』ってして、負けた人は元の場所からまた進んでいって…っていう遊び(わかります?)を何回もしたので結構疲れました(笑)

    でも遊びながら運動ができたので楽しかったです☆
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    食パン1枚
    いちご5粒
    柿1個

    *昼食*セブンイレブン
    レバニラ
    ハンバーグ弁当(息子の残り)

    *夕食*
    鮭のちゃんちゃん焼き(鮭・きゃべつ・玉ねぎ・人参・えのき)
    味噌汁(豆腐・長ねぎ・わかめ)

    *その他*
    食パン1枚
    蒟蒻畑1個

    *運動*
    息子と公園で遊ぶ

    *夜体重*
    75.2kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:17:54
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん お子さんと遊んで、運動するっていいですね。
      その遊び、私も休み時間に見ています。私は写真を撮るばかりで、参加しなかったなあ‥今度参加してみようかな。
      2016.11.13 09:05
    • せいごー せいごー その遊び、やったことあります(笑!
      週末は少し暖かかったのでよかったですね♪
      また来週は寒くなるのかな…。風邪ひかないようにしなきゃ;;
      2016.11.13 15:30
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      今まで息子の遊びに付き合うのは億劫だったのですが、ダイエットを始めてからなるべく一緒に遊ぼうと気持ちを切り替えました。

      小学生の体力についていくのは大変ですけど(^^;)
      2016.11.13 18:32
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      喉の調子が少しおかしいような…頭痛もあるような…いや気のせい気のせい…今日は早めに寝ます。
      2016.11.13 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    か? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    (笑)。 ---:どういった場所で行えますか? 小島:道路でトレーニングができるので ... 。反射のテストのようなものを受けたことがあるのですが、僕は早すぎて測定不能でした」 笑って ... 話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラースキーを平行に保つよう ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
3