眠たい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.4kg 53kg 22% (あと15.4kg) 159.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 34.2% 25% 159.5cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • マミオク

    朝 野菜ジュース
    昼 キムチ 豆腐ステーキ
    夜 たまごサンド半分 ヨーグルト 豆乳酢ドリンク しいたけとねぎと白菜のスープ
    間食 カフェラテノンシュガー

    運動
    ビリー応用編

    今日は仕事でした。
    適度に仕事した方が1日が有意義だし、ダイエットもできる気がする(^_^)

    赤ちゃん託児でみていたら、
    泣くもんだから、抱っこしながらスクワットしてたら、ぐっすり寝てくれました笑

    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント10件
    • ユリ(退会済み) ユリ(退会済み) 赤ちゃん抱っこしながらスクワット!

      すげぇ効きそうwww


      マミオクさんの食事、見習わないと!
      (;゜0゜)
      私もレコダイしよw
      2016.11.12 19:04
    • マミオク マミオク > ユリさん
      食事ね、いまたべたから普通の夜ご飯です(^^;;
      あんまり制限するとあとでキツイですよ。わたしは今完全に後悔。スタートダッシュで制限しすぎて、少し食べたら増えます。しかもなかなか減らないんですよ。。怖い怖い。。

      赤ちゃんスクワット、ジワジワ効きます。急遽の『ながら筋トレ』です!
      2016.11.12 19:17
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 赤ちゃんも安眠できて一石二鳥でしたね(´∀`*)

      私も平日仕事をしてる日の方が行動的で有意義な気がします。
      休日はどうしてもゴロゴロして食べ過ぎる(><)これ改善出来ると効果的ですよね…
      2016.11.12 20:02
    • ユリ(退会済み) ユリ(退会済み) > マミオクさん

      えー(;゜0゜)そうなのぉ??
      あんまり制限しない方いいかな?(*_*)

      とりあえず夕食だけ
      変えるとかにした方いいかな?(*_*)

      2016.11.12 20:03
    • マミオク マミオク > まやち@妊活中さん
      ですよね!
      ぐーだらな性格だから、拘束力がないとシャンとできません(^^;;
      カラダもココロも健康になるために、やはり適度な労働も大切ですね。
      2016.11.12 21:35
    • マミオク マミオク > ユリさん
      わたしは過激に1日1食生活にしようとして、できなくて、減らなくなった。。ライバルさんできちんと三食たべて順調に減ってる方見ると、
      あー失敗したなーって反省してるとこです(T . T)
      糖質制限、炭水化物制限、たんぱく質多め、ってのはきをつけてる人多いかもね。
      2016.11.12 21:42
    • ユリ(退会済み) ユリ(退会済み) > マミオクさん
      昔、若い時に1カ月半くらいで
      15キロ落としたことあってサイズも
      3LからMになったんだけど、後半
      ほぼ食事しない生活してて、多分拒食だったのかな?(*_*)で、目からドロッとした卵の白身みたいなのが出たり、身体が臭くなったり歯茎も痩せたりして、ダイエットやめたら半年くらいでリバウンドした(~_~;)
      やっぱ食事は大事なんだね(*_*)
      2016.11.13 08:49
    • マミオク マミオク > ユリさん
      そんなに体重おとしたんだね。すごい!でも、そんなに不調になったんならよくないね。。
      やっぱ食事は軽視するべからずだね。
      わたしはいまの量でも辛すぎるわけではないから、しばらくつづけるさ。
      ダメな日はもう食べる!不思議とこのくらいが調子いいみたいでさ。
      2016.11.13 18:02
    • ユリ(退会済み) ユリ(退会済み) > マミオクさん
      私も自分にちょうど良い食事量に早く出会いたい(。-_-。)
      とりあえず米の摂取量がおかしいんだ私w
      米が好きすぎて、一回の食事で
      二合くらい食べちゃう(*_*)笑
      2016.11.13 23:05
    • マミオク マミオク > ユリさん
      二合って!まつこデラックスもそんなようなこといってたよ笑
      米を断つのは難しそうだね。
      もち麦米とか、しらたき刻んで炊飯してみたら?
      てか、もう永遠に語れそうだね笑
      2016.11.13 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 70kg

日記
64
ライバル
18
被ライバル
17