再挑戦☆2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 60.9kg 54kg 66% (あと6.9kg) 165cm 60.9kgの体型
    体脂肪 36% 27.7% 20% 165cm 平均

2016年11月12日

  • かずあやmama

    再挑戦2日目。

    体重  60.9kg
    体脂肪 27.7%

    ●朝食
    クリームシチュー残り

    ●昼食
    外食(すき家)
    牛丼
    豚汁
    お新香

    ●夕食
    焼き鳥
    豆腐となめこの味噌汁
    さつまいもと蓮根の甘辛炒め

    ●間食
    塩煎餅
    クッキー
    スイートポテト


    今朝、3日ぶりに朝お通じがすっきり出ました。今週は風邪をひいていて、薬を飲んでいたので、便秘はそのせいでもあったのかな。

    今日は午後から息子のスイミング。
    10月で始めたばかりだけど、頭まで潜れるようになってきて、成長を感じました(^^)

    運動の時間は取れなかったので、寝る前に少しストレッチや体幹トレーニングができたらなと思っています!

    カロリー合計:18:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... ドウ糖が多く含まれたドリンクは太るというのが定評です。食事の前に飲んだら、血糖値が上がりすぎて脂肪の合成が進んでしまいます。空腹のときに少しだけ飲んで ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らな ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... いという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • おったんの嫁
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
かずあやmama
かずあやmama

165cm 60.7kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
2