夕方の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.8kg 48kg 88% (あと0.8kg) 160.9cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 22% 20% 160.9cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • Coco-Diet

    今日は娘の文化祭♡
    朝から母親と向かい行列に並びファッションショーを見ました(〃艸〃)♡
    県立高校なのですが服飾コースがある学校で、娘は服飾コースなのでウェディングドレスを作るのです♡
    毎日学校で居残りし、帰ってからも夜なべし、アプリやパソコンを駆使して流す音楽も作り、頑張ってたのをみていたので、感動でした(*´・艸・)
    お昼ごはん食べるのも忘れ行列に並んでましたが体重は減らず(ノ∀`)笑!どうやねん!

    そして生理来た(ノ∀`)
    早くむくみ時期過ぎ去れ!

    生理中 カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント4件
    • Jasmine Jasmine 娘さんのファッションショー 上手くいったみたいで良かったですね‼︎

      それにしても、結構手の込んだドレスですね〜 凄いなあ〜

      2016.11.12 19:24
    • ちゃめ ちゃめ まぁ~かわいらしい(^ω^)大変だったでしょうねぇ、私もデザイン学部いたんですよぉ~専門学校はですが(´∀`*)ポッ一生の思い出になりましたね~~
      お母さんの感動、よ~く判ります!
      2016.11.12 19:41
    • Coco-Diet Coco-Diet > Jasmineさん
      あまりに大きくて送り迎えしたり親も大変でした( ´ ▽ ` )
      2016.11.13 20:18
    • Coco-Diet Coco-Diet > ちゃめさん
      そうなんですね(〃艸〃)
      本当の結婚式にお色直しで着たら??って話してます(いつになるかわかりませんが笑、彼氏も今おらず笑)
      2016.11.13 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでした ... の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... っと誰が観てもいい作品が生まれるんだと思います。だから、作り手として感じているものは、映画もファッションも同じだなと感じました ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19