ちょっと男前なファッションが好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • みきてぃ

    こんばんは(o^^o)

    今日と明日は彼氏と過ごします。
    夜の10時くらいに来る予定です( ´ ▽ ` )ノ

    車で2時間もかかる距離を来てくれる彼氏には感謝ですよね。

    写真は抗がん剤の副作用で顔が茶色くなって見苦しいかもしれませんが今日に写した写真です。

    写真のように私はどこか男らしいかっこよさがあるファッションが好きみたいです。

    これでも若い時はキャンキャン風のワンピースばかり好きだったんですけどね。

    何か歳をとったらジーンズが好きになってカッコイイ系のファッションが好きになりました(o^^o)

    ライダースジャケとかもう大好きですね。

    今回は着替えにサーモンピンクのライダースも持ってきました。

    ライダースにヒールとかもうキュンキュンするくらい好きです(*^◯^*)

    彼氏はワンピースが好きなんで
    少しは着ますが
    何か私らしくない気がして落ち着かないんですよねσ(^_^;)

    ライバルさんたちもそれぞれに
    どういう服が好きとかあると思います。

    私は身体のラインが分かるような服が好きなので

    ボディメイクはかかせないだけに
    ダイエットに励むしかないんですよね;^_^A

    明日はお料理の写真とか載せたいと思います。

    ライバルさんたちも素敵な週末をお過ごしくださいね(^∇^)

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ こんばんは〜

      足が長いからメンズライク似合いますね❤️
      ヒールにしたら女性らしさがでるし❤️
      ピンクのライダース可愛いだろなあ!

      わたしは大人カジュアルとか、楽ちんスタイルがすきです。

      あとは帽子がすきだから一年中大概はかぶります❤️
      2016.11.12 19:19
    • はな はな みきてぃさん足長っ!!わら

      私もカジュアルな格好が好きです♪

      彼氏さんもみきてぃさんと会えて嬉しいでしょうね(*^o^*)
      2016.11.12 20:12
    • 雪だるま 雪だるま こんばんは!
      本当にみきてぃさん、足長いですね^^
      ワンピースもとっても似合いそう♪
      お洋服によって気分が変わるから楽しいですよね。

      2時間かけて通ってくれるなんて、愛されていますね~(*´ω`*)
      素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
      お料理のお写真も楽しみにしています!
      2016.11.12 23:00
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      私は生まれ変わったら男になりたいと思ってるところがあるので

      彼氏の改造したり、髪型セットしてあげたりメンズものに魅力を感じてるのかもしれません;^_^A

      ましろさんはとても女性らしいイメージで私とは正反対なので

      私もたまにはワンピースでも着て女性らしさに磨きをかけないといけませんねσ(^_^;)

      2016.11.13 11:04
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      脚は昔から長いね〜〜と言われるんだけど体重が太ってからは逞しい脚になったので美脚を目指してるんだけどなかなかね、、、(T ^ T)

      菜々緒さんの脚は羨まし過ぎ(≧∇≦)
      あれは芸術だよね(*^o^*)

      カジュアルは気取り毛がないとが好きよ❤️
      2016.11.13 11:25
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      ありがとうございます(o^^o)

      脚は昔独身の頃ですがエステの先生に骨が真っ直ぐだから長く見えるのよ。

      良い脚をしてるから大事にしなさいと言われて

      オォ〜〜こんな私でも身体の褒められる場所がある事がとても嬉しくて

      それからは美脚目指してマッサージとか色々するようにしていました。

      彼氏がワンピース姿が大好きなんですが私が滅多に履かないので
      この間3年記念にホテルのディナーに行った時にドレスアップしていったらめちゃめちゃ感動してたので
      あんなことで感動するならたまにはワンピースも着たほうが良いのかもしれませんね;^_^A

      2016.11.13 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 後に、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるような魅力がある ... 、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26