お味見は出来ない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 理想

2016年11月12日

  • さくら(ばあや)

    小さく作った分をハニ夫さんが帰って来たらたべてもらおー

    そうだ愛知辺りにギフト包装でお送りするのはどうかしらー(*´ω`*)

    生クリームとカスタードクリームが要るらしいので本日炊こう。

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 タルトタタン成功したのね!!!!
      すっごぉぉぉいいいい!!!!
      2016.11.12 20:11
    • すばる すばる ミニサイズまで♡(*・∀・*)カワイイ✧*。
      愛知に送るなら・・・名古屋在住すばるの住所をこっそりお教えしますので宜しくお願い致します(笑)。

      こんな手間なお菓子を作った事がありません!
      しかもクリーム2種まで!.。゚+.(*º∀º*)゚+.゚
      もうカンペキ!カンペキですさくらさん!♡
      私もいつかはそんなお菓子を作れるようになりたいなと思いました!(*>ω<*)❀
      2016.11.13 01:10
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      二日間かけてゆっくり作りました( *´艸`)

      本当は一日で作れるのですが、仕事の合間にコツコツと・・・・

      いえ、ここは愉しく作れました(*'▽')と言って終わりましょう!

      そうしよう、そうするの|д゚)
      2016.11.13 02:46
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      そんなに手順はないのですが、なんせ一度オーブンに入れると長いので時間が掛かるのですが、作りあがると家族が喜んでくれますので、作り甲斐がございます( *´艸`)

      すばるさんならすぐに作れると思いますよ?

      本当にいうほど難しくはないのです( *´艸`)
      2016.11.13 02:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    なかなか伝えづらいが、ギフトネットコムなら相手が本当に欲しいものを選べるので、贈ったけど結局使ってもらえなかったという失敗がない ... 。そういえば、別の友人に結婚祝いを贈るときにも同じようなことがあった。遠慮もあってか、欲しいものをリクエストするのは難しいのかもしれない ... のようにかさばることもなく、ギフトカードのように金額がわかってしまうこともないのは嬉しい。  贈 ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1102
ライバル
118
被ライバル
91