6日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 90.5kg 76kg 18% (あと14.5kg) 160cm 90.5kgの体型
    体脂肪 46.9% 0% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • まにゃ

    …体重計壊れた(;゜0゜)
    電池変えても…真っ暗!? 昨日も微妙なかんじだったけど~まぁ7年(お風呂場の寒さ、湿気ありあり)頑張ってくれたかぁ~

    明日~買ってきます~今どんな体重計あるのかにゃ~

    なので、測定なし!? きになるよ~増えてないこと祈るよ(^人^)

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント8件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ ライバル登録ありがとうございます。

      最近は体重計ってとても高機能になりましたね。
      我が家の体重計は「体年齢70歳」なんていう結果を教えてくれます。
      私、「70歳」!!(前は74歳だった)

      今日も頑張ります。
      2016.11.13 07:49
    • せいごー せいごー 体重計様、お疲れ様でした。
      お次も新しい素敵なパートナーが見つかりますように♪
      2016.11.13 09:02
    • あゆ あゆ 体重計お疲れ様でしたー!
      うちのも結構前のを使ってて、しかもシンプルに体重しか測れないんですけどw今は体内年齢や内臓脂肪やらも測れるんですよね。
      いい体重計が見つかるといいですね( ^ω^ )
      2016.11.13 10:12
    • まにゃ まにゃ > 肉食ピーコさん

      無言ライバル登録ですみませんですm(._.)m

      今の体重計ってすごかぁ~私!!体年齢[60才]でした。
      これからもよろしくです!!
      2016.11.14 10:53
    • まにゃ まにゃ > あゆさん

      無言ライバル登録ですみませんですm(._.)m

      皮下脂肪率付きのにしました。 今のはコンパクトで、私がのったら壊れそう…(^_^;)

      これからよろしくです!!
      2016.11.14 11:00
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > 林檎さんさん

      いえいえ、私も無言登録してますので・・・すみません。

      私は体年齢で ”危機感” が与えられるのでいいなと思います^^
      実年齢とかけ離れていて、おいおい!やばいよ、やばいよ!といつも思います^^
      2016.11.14 11:00
    • まにゃ まにゃ > せいごーさん

      体重計みつかりましたぁ~

      2016.11.14 11:03
    • まにゃ まにゃ > 肉食ピーコさん

      私も、実年齡より遥か先って…(;゜0゜)

      ほんとヤバいし、危機!!

      お互いに頑張りましょう!?
      2016.11.14 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときに ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    。真っ直ぐな人が真っ直ぐに撮ってくれるので、こちらが都合よく演技したり、集中してない ... 。いつか私も後輩に伝えたいですね」。 次に顔を合わせたとき、この“微妙な同い年”の2人が、どんな関係になっているのか楽しみだ。 ... と同じ世代やその下の若い人たちが感じている将来や自分の居場所に対する不安を抱えている人間であり、僕自身も持っている『生きる』ということへの疑問を真っ直ぐ出せる役だった ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • あゆ
  • 肉食ピーコ
  • あや
  • ソンエ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ソンエ
  • りり
  • 肉食ピーコ
  • あゆ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
まにゃ
まにゃ

160cm 90.5kg

日記
22
ライバル
6
被ライバル
6