懐かしいあの方達(´,,•ω•,,`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.9kg 45kg 44% (あと3.9kg) 146.7cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • 凛子

    今日は地元、埼玉にある氷川神社に行ってきました♪( ´▽`)
    東京・埼玉にある氷川神社の総本社。
    参道が日本一長いらしいです。

    自転車事故を起こした友人と一緒に御参りをして、おみくじを引きました。
    私は「吉」で大吉の次に良い運勢〜♪
    しかも、再来週、埼玉から栃木に引っ越しを控え
    『方角 北の方よし』
    『引っ越し 特によし』
    嬉しい〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

    ちなみに友人は「平」で凶の上。
    1人納得していました(^^;;
    2人とも交通安全のお守りを購入して、神社を抜けて奥にある公園と子供向けの小さな遊園地を発見!

    「じゃじゃ丸〜♪ ピッコロ〜♪
    ポ〜ロリ〜♪」
    のじゃじゃ丸が(笑)

    その後、熟成肉の焼肉屋さんで美味しいお肉をがっつり食べて〜( ^ω^ )

    ディズニーは残念だったけど、大満足の1日になりました(*´罒`*)

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      おお、早速の神社。今日だったんだね。良いな~、なかなかに楽しそう♡上ったりするのは、結構大変な神社もあるけれど。気持ちが違うよね、こう言った神聖な場所に来ると。

      (◍´︶`◍)

      じゃじゃまるとか、懐かしい(笑)。初期のにこにこぷん世代だよね、私達。お肉も、凄く美味しそう♡

      おみくじで結果が良いと、テンション上がるよね。解るなぁ。納得行かず、2回引いたし、比叡山延暦寺で、わざわざ大凶を引いた私です(←)。運勢幸先よし、本当に良かったね。これからも、素敵な日々が待っていますよう♡
      2016.11.12 20:57
    • ゆりっぺ ゆりっぺ わーい、わーい、にこにこぷん♪
      しみじみ懐かしい(^w^)
      新しい門出に、嬉しいおみくじですね(≧∇≦)

      さとちゃんに乗っても、壊れない位の体重にしたいものです。
      2016.11.12 21:23
    • ましろ ましろ じゃじゃまるー❤️

      こんばんは〜

      おみくじ、引っ越しがベストでよかったですね!
      吉くらいが丁度いいなあ、と個人的には思います❤️

      今日は暖かかったし、すてきな1日でしたね❤️
      2016.11.12 22:36
    • モカ モカ お天気良い日で、友人さんと神社❤
      いいですね(^^)❤
      わるーい運気をすっぱり消してくれそう♪

      おみくじも、これから先明るいかんじでよかつた②❤

      『じゃじゃ丸〜♪ ピッコロ〜♪ ポ〜ロリ〜♪ 』
      めーっちゃ懐かしいです( *´艸`)❤(笑)

      熟成肉て、食べたことないです!
      おっしゃれー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      2016.11.13 09:02
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは(^ ^)

      そうそう!神社って人は多いけど神聖で雰囲気が静かでなんとも言えない、前向きな気持ちになれるんだよね
      "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      にこにこぷん♪
      同世代だから懐かしいよね(≧∇≦)
      写真撮っている時に絶対にDCに上げよう!ってワクワクしちゃった(笑)

      お肉も美味しかったし、引っ越しに不安があるから、神社で幸先良さそうな運勢も頂けてすごく嬉しかったよ
      (*´罒`*)
      2016.11.13 11:41
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      にこにこぷん。懐かしいでよね〜♪
      小さい頃なのに、一目で、あ!じゃじゃ丸〜(≧∇≦)って名前が出てきました(笑)

      おみくじも素敵な運勢頂いて本当、前向きな気持ちになれました(^^)

      さとちゃん。乗っても壊れない体重(笑)
      言われるまで気づかず、あの場ではうっかり乗る所でした
      (;゜0゜)(笑)
      2016.11.13 11:46
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      あの人は今?のじゃじゃ丸です(笑)
      こんな所で活躍していました(笑)

      普段、おみくじ運は悪いので久しぶりの吉は嬉しかったです(^^)
      大吉だと逆に運を使い果たしたみたいで怖くなりますよね(^^;;

      快晴の中、神社を御参り&お散歩。
      良いリフレッシュになりました♪
      2016.11.13 11:49
    • 凛子 凛子 > モカさん
      昨日は快晴で、御参りも爽やかな気持ちで出来ました♪

      最近バタバタしていたので、このおみくじで前向きな気持ちになれて良かったです(^^)

      じゃじゃ丸!まさかこんな場所で再会するなんて(笑)
      DC、同世代の方がたくさんなので反応頂けて嬉しいです(≧∇≦)

      熟成肉のお店、焼肉屋だけどジャズが流れるお洒落なお店でした(笑)
      2016.11.13 11:56
    • Kaori Kaori じゃしゃまるだ~♡♡
      懐かしいなぁ( ´艸`)

      見なくなってからかなり時が………

      神社とても綺麗なところですね(*^^*)
      お天気もよさそうで おみくじの結果もよくていい1日♡♡

      お肉も美味しそう( ´艸`)

      これで運がバッチリつきましたね♪♪
      2016.11.13 20:34
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      じゃじゃ丸、まさかあんな場所にいるなんて(笑)
      友達とにこにこぷんの思い出話に花が咲きました(^^)

      思わぬ運勢にテンション上がりまくりの1日でした〜(≧∇≦)

      上質なお肉も食べて厄落とせてたらいいな♪
      2016.11.14 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ...

    ダイエットラボ
  • 「夏越ごはん」ってどんなもの? 米穀機構が新しい行事食としてアピール

    気にかかりにくくする。血の流れを良くしたりする栄養素が入っています」と紹介していた。  このほか、会場となった赤坂氷川神社 ... 村理事長は、一年の前半の最終日にあたる6月30日に、日本各地の神社で行われている「夏越の大祓(なごしのお ...  6月24日、東京・港区の赤坂氷川神社にて『親子茅の輪作り&新・行事食「夏越ごはん」記者説明会』が ... 「夏越ごはん」ってどんなもの? 米穀機構が新しい行事食としてアピール ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ... 川越氷川神社・氷川会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22