1112~48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • ローレン

    久しぶりになってしまいました。
    48を割ったら書こうと思ってたらずっと書けずに(笑)
    書かないとなおさらダメですねー。
    頑張っていきます!

    R1ドリンク
    豆腐、もずく、クリームチーズ、クラッカー
    コロッケパン半分、豆乳
    タコスライス、野菜スープ、チョコ

    写真のソーセージとハムカツは食べてません。

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 ローレンさん久しぶりだねーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      やっぱり可愛いしあ様(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      好きだなぁ(*≧︎艸≦︎)♡
      目の保養をありがとう(人●︎´ω`●︎)

      寒くなって来たけど、身体大丈夫?(´・ω・`)
      2016.11.12 21:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お久し振りです。

      私も昨日やらかして、体重が激増しました。

      今日から気合いを入れたけど、可愛いしあちゃんに癒されてさらにやる気がUP。

      ありがとうございます。
      2016.11.12 21:51
    • あんな あんな ローレンさんカムバック~o(≧▽≦)o

      わかります!
      ●●できたら~しようとかいうの,中々やるに至らないんですよね(*_*)
      でも戻ってこられてよかったです(・∀・)

      明日からもまたがんばりましょうね٩( 'ω' )و
      2016.11.13 19:01
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ひさしぶりー(*´∀`*)
      元気だよー。痩せないだけw
      それよりもうすぐだから気をつけてねー!!
      2016.11.13 20:13
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      気合入れたいよね。。
      昔のフィッテとか出してきて読み直したりして頑張ろうとは思うのだけど・・
      しあは8際になって少し痩せてきたよ。羨ましいというか寂しいと言うか・・
      2016.11.13 20:17
    • ローレン ローレン > あんなさん
      そうなの!そんな事言ってるから余計に戻らないのだけど・・・(>_<)
      諦めずに頑張ります。
      去年買った内側モフモフのジーンズが今年入らなかったら困る!(`・ω・´)
      2016.11.13 20:18
    • ニャン ニャン タコスライス❓
      美味しそう♡
      最近葉っぱが高いから
      レタスめっちゃ食べたい‼︎
      近くのスーパーで白菜1つ
      ¥800でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      しあ様♡
      あー癒されるー
      疲れた体にしあ様の
      まったり感が癒しだー
      目がちょーキレイ♡
      しあ様と結婚する❣️
      2016.11.16 01:30
    • ローレン ローレン 白菜800円?(°д°)
      キャベツ400円で買えなくてサラダ用の千切り買ってるよーTT
      このレタスは198円だったのでやっと買えたの(笑)

      嬉しいけど重婚だにゃ(=ΦエΦ=)
      2016.11.16 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89