新たな出発2日目・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60kg 52kg 23% (あと8kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • きら

    アウ~~・・・増えてる・・・
    昨日はあんまり有酸素運動出来てなかった・・・その上便通ナシ・・。
    今日は頑張るゾ~~!

    今日の朝食は・・・
    ウインナーチーズのせ・・・ウインナー3本 ピザ用チーズ一掴み
    レタスとブロッコリースプラウト
    ゼロ海藻麺、アボガド、ツナのサラダ・・・昨夜の残り
    ドライおからとレンチンしょうが入り玉子スープ
    パルテノヨーグルト ぶどう

    昼食
    糖質ゼロ麺(丸麺)ラーメン
    トッピングでハム2枚、もやし、しいたけ、ネギ・・・もちろん残ったスープは捨てます。
    納豆 1パック
    サバの塩焼き

    夕食
    念願のニトスキで「きのことシーフードミックスのアヒージョ!!」・・・ニトスキでまずこれを作りたかった~~~!
    おいしかった~~ヽ(*´∀`)ノ・・幸せ・・・(*≧∀≦*)
    ズンドウブチゲ豆腐 豆腐、ほうれん草、玉子
    白菜の漬物
    ゼロレモンチューハイ

    ニトスキ買ってから作ろう作ろうと思ってたけど、シーズニングに悩んで元来メンドクさがりの私はズルズルと後回しにしてたんです・・。
    でも、これではイカン~~!!
    このメンドクサがりやがダイエットの敗因だ~~!!
    と思い直して(笑) ネットで調べて、ニトスキに書いてあったシーズニングよりももっと手間のかかる方法でしっかりとシーズニングしました!結局1時間半くらいかかってしまった・・・。( ̄▽ ̄;)

    15センチのお手軽ニトスキともう一回り大きな19センチのニトスキ・・・これを1個ずつ買ったんですが今回は旦那と一緒に食べるんで大きな方のニトスキでたっぷり作りました・・。色どりに仕上げにパセリを振りかけたよ~ヽ(*´∀`)ノ

    身体の中からも燃焼出来るようにピリ辛のアヒージョと辛口のズンドウブ豆腐で・・・
    辛(゚д゚)ウマー~~・・・でした・。

    今日の運動
    ウォーキング 30分
    肩甲骨剥がし  2セット
    スクワット
    かかと上げ下げ 家事しながら出来るだけ
    腹筋伸ばし、ひねり
    二の腕とお腹回りのセルライト潰し

    少し糖質高いけど、腸活に必要な発酵食品(納豆やヨーグルト、味噌、キムチなど)はちゃんと摂取します。その分ゼロ麺とかで調整・・・。

    テレビで見た「レンチンしょうが」も取り入れてます。
    乳酸キャベツはただ今発酵中・・。今日作ったので3日後火曜日から試します。
    簡単で効きそうなものは何でも取り入れてやって行きます~!

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント2件
    • 夏樹 夏樹 わー!!美味しそう!!
      お腹が減ります(o^^o)笑

      腸活大事ですよね!
      私は食事内容まで気にしてなかったので、とても参考になります!(°▽°)
      2016.11.13 12:32
    • きら きら >夏樹さん
      ホントにアヒージョ美味しかったです・・。(≧∇≦)/
      オリーブオイルたっぷりなんでカロリー制限なら完全アウト!ですが、低糖質ダイエットなんでセーフです・・。
      でもカロリー摂り過ぎもダメなんですが・・( ̄▽ ̄;)
      2016.11.13 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... らし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ムでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15