学校説明会(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 100.4kg 60kg 12% (あと40.4kg) 162cm 100.4kgの体型
    体脂肪 53% 50.3% 30% 162cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • たんぽぽ

    午後から 学校説明会に行ってきました。
    先生や 先輩生徒さんのおかげで 楽しく見学体験させてもらいました。

    通学時間が心配だけど 本人が行くって言うなら 行かせてもいいかなって。。
    って 思っています。
    まだ 高校二年なので 何度か学校訪問させるつもりです。

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 おでん

    昼 なし

    夜 なし

    その他 ウーロン茶 麦茶 お茶

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 大学?
      本人が選んで行きたいならその方がいいですよね。
      2016.11.13 08:43
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      こんばんわ^^
      そうですよね。。
      やっぱり 本人のやる気って 大事ですよね><
      2016.11.13 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのです ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限っても日本人 ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • ゲーム感覚で読書量や成績向上、スポーツ上達などに効果…速読甲子園

    ういった効果があるのだろうか。  裕太さんのお父さんは「本をたくさん読むようになりました。学校でも図書室にこもって本を読んでいるそうです ... ッカーの上達も  サッカー部に所属する隼人さんのお母さんは「勉強、サッカーともに効果は出ていると思っています ... 。来年は受験ですが、速読は続けるつもりです。」と言う。隼人さん本人は「国 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.1kg

日記
90
ライバル
12
被ライバル
10