晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.5kg 54.2kg 17% (あと2.3kg) 147.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • みみみ

    この前の大雪が嘘のように、ポカポカと暖かい日でした(^-^)
    ヒートテックのお陰で汗だくです(笑)

    さて、昨日今日と出張でした!
    いつもなら夜は居酒屋へと消えるのですが…(笑)
    今回はホテルにとじ込もって普段やらない半身浴を1時間やってみたり。
    家では出来ないので思いっきりゆっくり浸かりました(笑)

    また移動は車だったのですが、ホテルにinしてからは車をいちいち出すのが面倒でひたすら買い物は歩いていました!

    生理前ですがいつもみたいに体重が増えてなかったのは運動のお陰でしょうか。
    とりあえず増やさないことを目標に!終わるまで維持するように頑張ります(°▽°)

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みん
  • にゃんちゅー
  • えりんぎ◇◆
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんちゅー
  • みん
  • えりんぎ◇◆
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みみみ
みみみ

147.5cm 55.6kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
3