週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 45.4kg 39.5kg 0% (あと5.9kg) 157cm 45.4kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 157cm モデル

2016年11月12日

  • パンクッキー

    今日は仕事。そして仕事場で色々差し入れがあり。カロリーオーバーでした(>_<)。間で食べるのは、あまりないのだけど、たまにはそんな日もあるんだな~と。まあ仕方ないです。また週末あけたら、気合い入れなおさないと、一年が終わってしまう


    朝は、おやついなり、サラダパン、ゆでたまご、じゃこ白菜あえもの、ヨーグルト、アイスキャンディ


    昼は、魚の塩焼き、スープ、カボチャ


    間でシュークリーム、茶碗蒸し、クッキー(すべてさしいれ)


    夜は、豆乳コーヒー、マフィン




    カロリー合計:2100kcal20:15
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      11月も中旬になりましたね。
      一年が終わってしまいます(´×ω×`)
      頑張らないと!
      2016.11.12 21:15
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      そうですね。かなり、あっというまだなって思ってしまいます。頑張らないと、ですね
      2016.11.12 21:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に一年は早いですね。

      帰省するまでに、ダイエットと片付けを頑張りたいです。
      2016.11.12 21:52
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      ほんと早いですよね。片付けって気合いがいりますよね。私は少し苦手で。これから年末にむけて目標が色々できるので、頑張ろうと思います(^_^;)。
      2016.11.12 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    。『マレフィセント』は中世のヨーロッパをモチーフにしているんだけど、そこに今時の子が出てくるとどうしても浮いてしまう ... ロラ姫は、アンジェリーナと並んだ時に引けを取らない存在感があり、そして演技力もないといけない ... ドン・ハーンのインタビューに成功。アンジェリーナを起用した理由、そして『アナと雪の女王』から見られる大ヒットの要因の一つでもある ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.4kg

日記
128
ライバル
17
被ライバル
11