13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95kg 90kg 41% (あと5kg) 166cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • あや

    少し減りました〜
    昨日、食べなかった分かなあ・・・

    さて、今日は昨日の反省を活かして

    踏み台→ウォーキング→縄跳び→踏み台

    と、いう順番で運動。

    昨日よりは縄跳び辛くなかった〜
    しかし、跳べない!
    もはや能力!!笑
    体力ではない!!笑

    ひっかかってもいいから、とりあえず100回跳んでOKにしてみました。
    50位でひっかかる^^;

    職場で子どもとやると100跳べるんですけどね・・・
    仕事モードとプライベートだと何かが違うのかな?
    縄跳び、得意になれるように少しずつでも頑張っていきたいです。

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.11.12 21:34
    • あゆ あゆ すごい運動されてますね!尊敬ですー!

      なわとびなんていつ以来やってないだろう。
      小さい頃は二重跳びとか結構出来てたけど、もう無理だろうなぁ( ̄◇ ̄;)

      なわとび100回はかなりいい消費が出来そうですねー
      2016.11.13 10:14
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      能力って・・けっこうな運動量だからだと思いますよ♪

      縄跳びって自宅ではスペースないのですが、外でやってるんですか?
      2016.11.13 12:11
    • せいごー せいごー 自分もしばらく縄跳びやってないので、まだ二重跳びできるのか…ちょっと試してみたくなりました(笑;;
      しっかり運動されているのでいい刺激になります!自分も頑張るゾ!!
      2016.11.13 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... 、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 6回は、安藤美冬(あんどうみふゆ)さん。 最近、少しずつだけれど「働き方にもいろいろあるね」と言われるようになってきた ... も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけどね ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
5