11/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.1kg 45kg 17% (あと6.1kg) 154.8cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • ぷーこ


    フランスパン
    ビーフシチュー
    スフレ


    野菜ラーメン


    すき焼き
    ごはん

    間食
    ガトーショコラ
    抹茶ソフトクリーム
    クッキー

    朝はゆーっくり寝て午前中に眼科へ!
    目の上にイボができて早半年。

    はよ取ってきい!と両親&主人に言われ続け
    ついに昨日主人に約束を取り付けられました( i _ i )

    重〜い腰を上げました!よく行った自分!笑

    午後はショッピングや食品の買い出し♡
    お休みらしい1日を過ごせました♡

    体の調子もだいぶ良いし
    明日もゆっくりして回復させます!♡

    カロリー合計:20:26
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ぷーこさんこんばんは♡

      目の上のイボ可愛いお顔の邪魔をしてたから旦那さんとってほしかったのかな?笑
      もう取れたの?目の回りの出来物は気になるよね!

      もうお休み終わってしまうねー(><)
      また力ためて来週からも頑張ろうね~♡
      2016.11.13 17:49
    • ぷーこ ぷーこ > 莉沙さん
      やん、莉沙さん優しい♡(^_^)
      いつもありがとううう♡

      そんなに大きくないし
      いつか消えるやろ!って思って
      半年くらいイボをほったっといたんやけど
      そんなこともなく居座ってたよー(≧∇≦)笑

      お休み終わっちゃったねー( i _ i )
      あっという間や!( i _ i )

      また今週もお仕事頑張ろうね♡
      2016.11.13 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... て固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニング ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに!

    ンのコメディ『ひつじのショーン』の主人公「ショーン」をかたどったケーキ。キャラメルクリームをベースにしたロールケーキの上に ... キャラクターたちが、Yahoo!ショッピングのクリスマス特集『サプライズケーキプロジェクト2015“すごい”コラ ... コアボード風カードなど、クリスマスケーキだが、野球らしいモチーフが付属しているのが特徴的。 【グリコ ガトー・ア ... 妖怪ウォッチ、チェブラーシカなどの人気キャラがクリスマスケーキに! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71