久々のジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.1kg 43kg 83% (あと1.1kg) 148cm 44.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.5% 25% 148cm 平均

2016年11月12日

  • みんちゃん

    4時に猫に起こされてから二度寝して8時に起床。
    天気が良いので先週に続いてカーテンの洗濯。

    娘が出かけるというのでお昼は一人分。
    そういう時は基本、冷蔵庫の残り物(笑)
    今日はニラと玉ねぎがあったのでチヂミに。

    買い物に行ってから夕方になってようやく走りに出る。
    家に着いて一旦落ち着いちゃうと外に出たくなくなるのよね。
    先週走ってないから身体重い感じがしてたんだけど
    走ってみたらタイムはいつもと同じくらいだった。
    生理4日目にしてはまあまあかな。

    夕方に走ってからのお風呂上がりに体重を測ったので
    だいぶ体重は落ちてます。
    でも夕飯でがっつり食べたから多分すぐに戻るよ(^^;)

    娘のリクエストにより夕飯はづけ丼。
    普段、我が家では0.8合を二人で昼と夜の2回で食べ切るんだけど
    今日は1合炊いて、酢飯にしたら全部食べちゃった。
    いくらなんでも食べすぎでしょう(笑)

    <朝食>
    ヤクルト
    コーヒー豆乳
    鶏ハムハニーマスタードのホットサンド
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    ニラチヂミ

    <夕食>
    まぐろのづけ丼
    柿半分

    <運動>
    ジョギング 6km 38分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    生理中 カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 鶏ハムハニーマスタードの
      ホットサンド美味しそう❤❤
      ハニーマスタード冷蔵庫に眠ってるので
      今度作ってみよう(๑•ㅂ•)و✧
      みんちゃんさんのところに来ると
      美味しそうだからお腹が空きます~
      ( *´ρ`)
      2016.11.13 07:24
    • Rポンポン Rポンポン チヂミも漬け丼も美味しそう~❤

      丼にするとご飯もいつもより食べれちゃうんですよね(*´ω`*)

      また酢飯も美味しいし、うえにのってる脂ののったマグロでご飯いくらでも入りそう(笑)


      走るまで回復できて良かったですね❣❣
      2016.11.13 08:16
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      実は作ってる時にはちみつを入れ忘れ
      娘の指摘により途中で追加されました(笑)
      鶏ハムの塩気とはちみつの甘さが絶妙なんですよね。
      2016.11.13 16:56
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      お好み焼きよりはチヂミの方が生地が少なくて済むので
      ダイエット向きかなぁって思ってます。
      大量に食べたら意味がないけど(笑)

      娘も私も酢飯大好きなんですよ。
      多めに作ってるのにあっという間になくなります(^^;)
      2016.11.13 16:57
    • モカ モカ 買い物いってから走りにいくのがすごいです!

      ご飯の量普段がめっちゃ少ないですよね。
      いや、あくまで当社比的なやつですけど(笑)
      普段私だと夕飯だけで0.4くらいは食べてるかなと(・・;)(;^_^A
      酢飯は食が進みますね( *´艸`)
      2016.11.13 17:47
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      もう早朝に走りに行くには寒すぎて(^^;)
      お昼前後の方が暖かくて走りやすいですね。

      私も娘もあんまりご飯は好きじゃないんですよ。
      どっちかっていうとおかずでモリモリ食べるので(笑)
      2016.11.13 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... ッツさん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはいるので ... す。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124