土曜日ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.2kg 52kg 31% (あと10.2kg) 153.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 37% 36.4% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • ひらぶー

    大豆ミートで唐揚げ作ってみた!!
    ニンニク、塩胡椒、グルテンフリー醤油で下味。
    衣は大豆粉。油は新しいのでσ( ̄∇ ̄;)

    見た目はそれっぽい。
    味はどうなんだ!?
    ドキドキしながら食べてみた。

    …唐揚げやん‼(•'╻'• ۶)۶
    スゴイマジかコレ!!って大興奮\(*ˊᗜˋ*)/♡


    旦那さんも食べてみたいっていうからひとつ食べさせたら、びっくりしてました(笑)
    えー全然(*´Д`)イケル!イケル!
    ですと(๑´ㅂ`๑)笑笑
    私以外の家族の分は鶏肉で同じ様に揚げました。
    今までのより美味しいってー
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    嬉しいじゃないか!!(๑•̀ •́)و✧




    山の上のドッグランにも行ってきた!!
    風がなくて寒くなくて
    めっちゃ気持ちよかったー( ´艸`*).。*

    写真撮ってびっくり(・□・;)
    旦那さん、エラい痩せてるよ!!
    聞くと低糖質の食事にしてから9kg落ちたって…


    私に感謝しなさい!!ι(`ロ´)ノムキー





    入力忘れた!!
    ジムで1時間くらいゆっくり歩いたり走ったり。
    なので減ってます(๑ ́ᄇ`๑)

    朝食

    ココナッツオイル入コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    厚揚げ 食べるラー油 アボカド 卵不使用マヨネーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    大豆ミート唐揚げ 椎茸卵不使用マヨネーズ焼き 枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    素焼きアーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:42
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      大豆ミート唐揚げ いけるのかぁ~~^^
      肉絶ちも 余裕で乗り切れるみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

      ご主人の 楽痩せはちょっと納得イキマセン!!!!!

      みんなでリフレッシュ出来たみたいで 良かったね
               o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
      2016.11.12 22:27
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ご、御主人様(´ ゚ω゚`)羨ましい、すごすぎです。

      でも最近の私の頭の中は「低糖質」。
      白くてフワフワしたものは食べられない(。≖ˇェˇ≖。)

      街を歩くとチェーン店は小麦粉と油と塩の嵐。
      「(>ω<≡>ω<)これは無理これは無理」と歩いています。

      ひらぶーさんの日記に励みを受けてます。
      2016.11.12 23:16
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      市販の唐揚げ粉つけて揚げると簡単で美味しいらしいです!!
      全然臭みとかなくて本当に唐揚げとして食べて美味しいですよー
      肉ナシは全然平気です(๑•̀ •́)و✧
      胃もたれもなくてお通じよくて( ´艸`)
      男の人の方が痩せやすいとは聞いたけど納得いかない!!٩(◦`^´◦)۶
      食べようとするもの全部私に聞くの!!
      コレ大丈夫?って。授業料もらいたいくらい(笑)
      2016.11.13 08:57
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      低糖質、やってみると意外と苦痛ではないです(๑ ́ᄇ`๑)
      外食ならステーキガストが安心でした
      ガストは糖質ゼロ麺メニューあるし
      コンビニならサラダチキンやフランク、ローソンなら低糖質パンもあるし
      料理下手な私にもなんとかやれてるので誰でもできます
      (๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.11.13 09:01
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) お久しぶりです!

      旦那様スゴいですね‼男性のが筋肉あるから脂肪が落ちるの早いんですかね〜羨ましい(^◇^)
      2016.11.13 21:49
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪男の人は落ちやすいんですってー
      本当に納得いかない!!
      2016.11.13 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    るのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったんです ... )。首を傾けるっていうのを忘れちゃって。結局、そっちの方がよかったみたいで、本編ではそのよかった方が使われてい ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
33