悪い食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 77.4kg 57.7kg 12% (あと19.7kg) 162cm 77.4kgの体型
    体脂肪 45% 41.5% 162cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • のんくま

    今日はジャストダンスできなかったので
    運動量が減ってしまった
    食事も菓子パンやカップめんやらあまり体にいいものではないものが
    多くなってしまった気がする。

    <今日の食事>
    朝:スイートポテトロール1/2個 オレンジジュース(コップ一杯)
    昼:てりたまハンバーグ弁当 UFOミニサイズ
    夜:ねぎとろ丼 味噌汁(わかめ 白菜)
    間食:ファンタオレンジ1/2本 オレンジジュース1杯

    こう書きだしてみるオレンジジュース(ファンタも含めて)づくし(苦笑)
    野菜も少ないし。
    今日は簡単なもので済ましてしまったからなぁ…(-_-;)

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント5件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) その気持ち分かります!手軽なもので済ませてしまうし、ライバルであるあたしがこんなんだから申し訳ないですm(._.)mごめんなさい。あたしも今日はswimmingもウォーキングもお休みです。なるべくこまめには体動かしているんですが、何もかも億劫な時と、自分甘やかしたい時ありますよね。何か、体質改善になる事があれば、どんな負のスパイラルか分かってくるのに。ですね(^-^;) 2016.11.13 12:49
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 私もしているんですが、色んなコミュがあるので、その力もかりてみるのもありですよ(^-^;)Q&Aで質問してみるのも手ですよ。体重の増減もなく緩やかに落ちていってると思います。踏ん張りどころですね。いいライバルさんも味方につけるのもありですよ。 2016.11.13 12:55
    • のんくま のんくま > バンビさん
      コメントありがとう♪
      ライバルであってもこうやってコメント書いてくれたり
      色々教えてくれたりして私はすごく嬉しいしバンビさんと
      ライバルになれてよかったと思ってます。ありがとう
      むしろ私の方が頼りなくて申し訳ないなって思います(-_-;)すみません
      まぁ人間完璧にとはいかないからバンビさんが書いてる通り
      億劫な時もあれば甘やかしてしまうこともありますよね。
      だから大事なのはダメな時を長期間引きずらないようにすることかも
      しれませんね(^^)
      この土日はちょっと食べ過ぎたので明日からはまた運動も頑張って
      また頑張ってみます。
      コミュもいろいろあるみたいなので見てみますね
      教えてくれてありがとう♪





      2016.11.13 20:09
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) ウォーキング15分か10分のばすのもありだし、ウォーキングコース少し変えて、散策してみるのもありですね♪ 2016.11.14 08:55
    • のんくま のんくま > バンビさん
      ウォーキング時間を延ばしたりコースを変えて散策してみたり
      いいですよね。私の場合いつものお決まりコースなので
      そろそろ新鮮味がなくないのでコースを変えてみようかな
      時間を延ばすのは今の(遊歩道3周)が体的に限界みたいなので
      もうちょっと歩けそう!って思うまで様子みようかなって思ってます。
      2016.11.14 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... な話題とは思いますが、とにかくわからないことが多かったですね。 女性は一生にたったスプーン一杯の女性ホルモンによって ... 意識の変化はありますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないので ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16