疲労困憊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.5kg 55kg 85% (あと0kg) 156.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ポッキー、雑炊
    間:菓子パン
    昼:おろしそば、いなり寿司
    間:スナック菓子、みかん
    夕:素麺

    文化祭行って、買い出しー!

    文化祭は人が多過ぎて大変でしたil||li _| ̄|○︎ il||li

    もうね、通るので精一杯。

    お昼前には完売している物も多々あって、懐かしさに溢れる(笑)



    買い出しはいつも行っている八百屋さんより、他の店の方が安いって物も沢山ありました♡

    白菜(大)78円
    キャベツ(中)78円
    みかん(25〜6個)300円

    で、あったのが衝撃ー!

    お野菜が高騰してる中、これは有り難い!!(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)♡

    白菜は2つ買って、カットして冷凍(๑´ㅂ`๑)



    帰宅して疲れた( ˃ ⌑︎ ˂ )

    そして色々あって涙。
    「僕を信じて。僕が幸せにするから」
    うん、信じる。

    いつもありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    明日はゆっくりします_(  _‾ω‾ )_



    20時55分

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今、野菜が高すぎるから、これは 羨ましいですね

      文化祭、楽しめたようで よかったです
      でも 人ごみは疲れも出るし、今夜は ユックリしてくださいね
      2016.11.12 21:03
    • すばる すばる 茉斗さんお疲れ様でした☆
      楽しめたようですが、人混みだからちょっと疲れちゃったみたいですね。。。
      今日は疲れを癒してゆっくりしましょう(*´ω`*)

      野菜、安いー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
      我が家の御用達の安いスーパーよりも安いです!
      負けた・・・_( _;ω;)_(←何に競ってるのでしょうw)。
      2016.11.13 06:50
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当高いですよねーっ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
      あまりの安さに、私もビックリしました(笑)

      疲れちゃって疲れちゃって・・・でも、寝るの遅くなってしまって、床についても中々眠れないしでキッツイです|ω-`*)シュン
      2016.11.13 07:50
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんおはようございますーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      文化祭、広い校内巡るだけでも大変なのに、人を避けなきゃいけないからもっと大変でした_('・ェ・`_)⌒︎)_

      勝ったー(。-`ω´-)ぅぃ←何で偉そう?笑
      すばるさんは、御用達のお店何軒あります⁉︎(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.13 07:53
    • はな はな 文化祭お疲れ様でした(*^_^*)
      妊婦さんは大変でしょうね(>_<)

      2016.11.13 14:29
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちはー(*`・ω・´)

      ありがとうございます (´ノω;`)♡

      本当大変でしたil||li _| ̄|○︎ il||li
      広いから普通の時だって疲れちゃうのに、妊娠後期で行くなんてね(笑)
      2016.11.13 15:18
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      昨日は文化祭お疲れ様でした!
      人混みは疲れますよね.°(ಗдಗ。)°.
      ゆっくり過ごして疲れをとってくださいね(*´꒳`*)
      2016.11.13 17:57
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ありがとう(人●︎´ω`●︎)

      ゆっくり主人が車直してるの見てます(笑)
      2016.11.13 18:02
    • すばる すばる 再度お邪魔します(*´∀`*)

      私の御用達スーパーは1つだけなのですが、親は3つか4つあります。
      私の行くところは、東海圏ではなかなか有名なスーパーなのですが、私の行ってる店舗だけは何故かチラシを入れないと言う方針でやっており、その代わりにいつ来店しても低値でご提供!がウリの店舗なんです。
      私は日々広告をチェックする訳でもないですし、時間の出来た時に買いに行くって感じなので、いつでも低値なのはとてもありがたいです(*´∀`*)
      イオンなどの大手より格段に!!安いです!
      しかも一応自社ブランドも展開しているので、それも低価格で品質良いです(>ω<)♥

      茉斗さんの見つけた激安スーパーには負けましたが・・・ちっ(笑)。
      2016.11.14 08:15
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      ありがとうございます〜〜っ(๑´ㅂ`๑)

      ふむふむっ
      あっ私も東海圏です(*≧︎艸≦︎)

      安いスーパーって、イオンの火曜水曜市でも負ける品が沢山じゃありません?
      安いところ知っちゃうと、高い〜って思っちゃいます(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

      安いお店って、経費削減でチラシ出さないんですかね(๑•́ ₃ •̀๑)食材安くなるなら良いけど(。-`ω´-)ぅぃ
      2016.11.14 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、そしてひとりの女性として、中谷美紀の目にはいま、何が映っているのか? じっくりと話を聞いた。 も ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39