増量中(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 50kg 23% (あと6.1kg) 161cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月12日

  • ナイスなオバちゃん

    今日は夜に鍋にしたので、また増量するけど贅肉になるくらい食べてないぞ!

    ん?

    どうだろ?(笑)

    暴力的な食欲は今は無し。


    パン一枚、キャベツ、チーズ、卵2個


    エビフィレオ


    キムチ鍋(〆ラーメンはいつもより少ないかも?)

    晩酌
    セブン限定プレモル2本
    ワイン 一杯目
    セブンプレミアム味付けめかぶ3パック



    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko 日記を書いている時はまだお食事中・・・?(笑)
      ワインはその後、何杯飲んだのか気になるなぁ~♪

      ”エビフィレオ”大好き!
      マックで食べるのはいつもコレだよ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.11.13 04:32
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      一度食事は撤収して、
      野球みながら晩酌でした〜
      昨晩は10時に就寝(早!)。
      日記以外のものは口にしておりませんが、いまだ胃に残っている感じがします。
      胃カメラは来年しよ(汗)

      マックは私もエビフィレオしか頼まないです〜
      普段はモス派。
      今回は次男のリクエストに答えました´д` ;
      2016.11.13 07:39
    • いまここ いまここ 野球みながら晩酌・・いいですなあw
      私はよく録画してるドラマみながら飲むんですが、ときどきグロいシーンがあったりすると、食べれなくなります・・(いいんだか、悪いんだかww)
      2016.11.13 09:27
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      グロテスクなシーン、たまにありますね。
      昔より少なくはなったけどリアリティになりましたね(汗)

      グロテスクダイエットする?(笑)
      2016.11.13 09:33
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      暴力的な食事って(笑)
      2016.11.13 12:25
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      暴力的な食欲とは、とにかく食べたい!歯止めがきかない!摂食障害か?と思うような食欲。
      あるんですよ(汗)
      すき家の牛肉あいがけカレー(約1000キロカロリー)2杯食べたのに今度はデザートとか(汗)
      2016.11.13 17:04
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      その量はやばい( ̄◇ ̄;)
      2016.11.13 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにし ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    AR]」と名付けられた期間限定バーを展開。ここではザ・プレミアム・モルツを、サ ...  5月20日から6月15日(一部企画は5月29日)の間、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モル ... ツ」のイベントが六本木ヒルズで開催中だ。期間中は六本木ヒルズの4ヵ所で、ザ・プレミアム・モル ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ピーク プレミアムテラス

    鹿児島中央駅 天文館まで徒歩1分の人気会場。カップルが支持する料理の新メニューも見逃せない! ... ザ・ピーク プレミアムテラス ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.9kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
5