すき焼きだーい❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.4kg 70kg 30% (あと7.4kg) 160cm 77.4kgの体型
    体脂肪 44.6% 44.2% 20% 160cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • みぅ

    今日の夜はすき焼き!!!!
    食べ過ぎだーい!!!!

    でも超おいしかったから
    自分を許そう(´-ω-`)


    足はだいぶ良くなった♪
    なんだったんだろーか…(´-ω-`)


    明日は間違いなく増加だな!!!
    パパがお仕事でいないから
    1日胃に優しくしよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    朝食

    アメリカンドッグ
    291kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    食パン
    318kcal(2食分)6枚切り
    ピーマンとシメジ炒め
    130.5kcal(1.5食分)100g
    ゆで卵マヨ
    225kcal(1.5個)

    夕食

    すき焼き
    770kcal(1食分)白米なし

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1734kcal21:17
    •  
    • コメント3件
    • ソンエ ソンエ うちは昨日すき焼きでした!

      鍋最高!
      2016.11.12 21:19
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      コメントはやっ!!!!
      いつもありがとうございますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
      すき焼きサイコー╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.12 21:21
    • ソンエ ソンエ > みぅさん

      さっき開いたらちょうど日記がアップされてたよー(^^♪
      2016.11.12 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でい ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から ... 3時間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... でしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... っていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4