おまつりに参加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51kg 50kg 93% (あと1kg) 154.5cm 51kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • sunny

    【糖質制限242日目】-14.0kg(前日比-0.1kg)

    昨日金スマで「やせおか」をやってたね。途中から見た。

    100日で10kgくらい痩せてたけど、
    私も3ヶ月で9kgくらいだったから同じだなあ。
    そしてやっぱり、糖質制限は健康になるってのがいいよね。

    …ということで、久しぶりにやせおかの、
    ブロッコリーの肉巻きを作った。
    やっぱり美味し〜い(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はお祭りに参加。
    あり合わせで簡単にお弁当を詰めて、もっていった。

    案の定、カレーやピザ、だんご汁、ポップコーン、お餅、ジュース…と、
    糖質オンパレードの食べ物しかなかったので、
    お弁当持っていってて良かった( ^ω^ )

    この頃は、作り置きもサボってた。またこれからやっていこう。

    フリマとふれあい活動で一日立ちっぱなしだったので疲れたあ(>_<)
    帰ってすぐお風呂に入ったら、最低値だったよ。

    まあ、そのあと夕食はしっかり食べたけどね(^^;

    朝食

    肉巻きブロッコリー、ラタトゥイユ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    肉巻きブロッコリー、ラタトゥイユチーズ焼き、チキンナゲット、チーカマ、こんにゃく鉄板焼き、ブランパン、チーズ
    0kcal(1食分)お弁当

    夕食

    塩サバ、ラタトゥイユチーズ焼き、サワーキャベツ、自家製ソーセージ、サラダ、豆腐と卵のスープ(豆苗・茎わかめ・舞茸)、スタイルバランス・コーラ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:20
    •  
    • コメント2件
    • コロリン コロリン 最低値おめでとうございます!
      そしてお疲れさまでした!

      三ヶ月で−9kgですか!!スゴいですね!私もできるでしょうか!?
      糖質制限で末期ガンが治ったという記事を見ました。(勿論医学的な治療を受けながら)癌細胞は糖を栄養にするそうです。以前からそんな話をチラホラ聞いていて、怪しいな〜なんて思っていたら、臨床研究で実証されたようです。この記事を読んで一層頑張ろうと思いました!!

      ところで、食事内容で自家製ソーセージとありますが、ソーセージを手作りされてるんですか?!スゴすぎます!!
      2016.11.13 08:22
    • sunny sunny > コロリンさん
      「糖質はがんのエサ」という言葉をご存知ですか?
      川島なお美さんの夫のパティシエ鎧塚氏の発言です。
      http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151103/DailyNews_1033342.html
      今では低糖質のスイーツを開発してらっしゃるそうですね。

      ソーセージは燻製なしのただお肉を固めただけですが、美味しいですよ。
      レシピはこちら↓
      http://dietclub.jp/diaries/2016/03/29/4116447.html
      2016.11.13 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73