2か月+12日目:予定が狂った~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 90.2kg 57kg 20% (あと33.2kg) 162cm 90.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • ソンエ

    今日は犬の予防接種で家から車で30分以上かかる
    動物病院へ。
    私は免許持ってないので運転は母、私は後部座席で犬の取り押さえ係。
    大型犬に近い中型犬で、生まれて1年と3か月で
    落ち着きがないったら!
    人間だと高校生くらいと言われましたが、
    ヤンチャ過ぎるだろ・・・き

    郊外の道の駅みたいなところにも寄ったり
    叔母の家に寄ったりしながらだったので
    1日それで終わりました。

    ほんとはもっと早く帰ってきてジムか近くの大学の学園祭に
    行こうと思ってたけど、予想以上に疲れてて
    さらに筋肉痛もあって今日行けませんでした。

    車の中で待機時間が長くてチョコレートパクパク食べてしまった。

    明日筋肉痛とれてるといいんだけど。
    --------------
    今日の食事トピック
    チョコ食べすぎ!

    今日の運動
    朝晩散歩 70分
    ストレッチ

    からだ痛いわー。

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント12件
    • ぴょん ぴょん チョコの誘惑に勝つのは至難の技ですよね~(>_<)

      私も定期的に無性に食べたくなります(((^_^;)

      せめてもの抵抗にカカオ70%以上を目安にしてます。

      時間潰しのなんとなく口寂しい時は思ってたより食べちゃったりしちゃいますよね(ノ_<。)
      2016.11.13 03:25
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私もチョコ大好き♡なのでチョコもどきを手作りしてますよ!ココナッツオイルに無糖のココアの粉、ゼロカロリーの液体パルスイートを混ぜて製氷皿に入れて冷蔵庫に入れておくとまるで生チョコです!糖質はありますが、普通のチョコよりは罪悪感なく食べられますし不足しがちな良質な油も取れて一石二鳥です! 2016.11.13 06:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ワンちゃん、飼ってらっしゃるんですね~。
      うちのワンコは、もう7歳なので あまり 暴れたりしなくなりましたが、若い時は 元気いっぱいで ヤンチャでした(笑)

      チョコって 1つ 食べると、止まらないですよね~
      2016.11.13 08:05
    • せいごー せいごー そっかぁ、犬を飼っていたら予防接種まであるんですね。
      大切なワンちゃんの命にかかわることですもんね。
      我が家のペットはヒーターの上でずーっと春が来るのを待ってます(笑;;
      しっかり運動されてるので、チョコはOKにしましょ♪
      車の中はお口がよく寂しくなるので、お水ボトル持ってます。
      2016.11.13 09:09
    • Rose Rose 狂犬病予防お疲れ様です。
      確かに大きなワンコの移動は大変だね。
      我が家はダックス5匹。
      昔はブリーダーしてて40匹くらいいた事もある(笑)
      チョコはわざと不味いカカオ80%とかを買っておくんだ。
      あまり食べずにすむから。
      アーモンドチョコなんて買ったら1箱ペロリだからな(^-^;)
      2016.11.13 09:22
    • あゆ あゆ うちにも犬いますけど、そろそろ5歳になるのにいまだにヤンチャ坊主ですよ^^;
      そろそろ落ち着いたら!とかなりの頻度で言い聞かせてますもんw

      甘いものは食べ始めると止まらなくなりますよねー
      2016.11.13 10:17
    • ソンエ ソンエ > ぴょんさん

      私も70%以上のを食べてます~(^^

      暇食べはよくないんですけどね(><)
      なんだか待ち時間が長くてイライラしちゃいました・・・。

      犬はチョコレート食べれないんで奪われないか
      ヒヤヒヤしました。
      2016.11.13 17:35
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      おー!素晴らしいですね。
      カカオ濃度の高いチョコレートを食べてると
      結局はカカオの美味しさなんだなと気づきました。
      やってみたいです!
      2016.11.13 17:37
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      1個だけは厳しいですね~。
      最近発売された明治の「The Chocolate」シリーズは
      カカオの味がしっかりしてて少なくても満足です。

      7歳まであと6年(笑)
      それくらいになるとおとなしくなるんですね。
      その日を希望にしばらくはは暴れん坊と付き合います。
      2016.11.13 17:40
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      ペットはおネコ様ですか?

      犬はお金もかかって結構大変です(><)
      一応チョコOKにしてるんですけど、
      多かったな。。。って感じです(汗)

      車の中って長時間だと意外に口寂しくなっちゃいますねー。
      対策を考え中です。
      2016.11.13 17:43
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      40匹!想像できない~(^^;
      5匹でもだいぶ賑やかそう!

      そしてチョコレートはなんという逆転の発想。
      いろんな工夫があるなぁ。
      2016.11.13 17:45
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      5歳でもヤンチャ坊主かー。
      先は長いですね(;´・ω・)

      散歩中もなんだかにおいをかいで動かないときは
      「君が幸せならいいさ・・・」と言ってみたり。
      犬との会話、結構楽しいです。
      2016.11.13 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられま ... いきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってからだ ... あと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しましたが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
  • あや
  • あゆ
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
  • さとこ☆
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 87.6kg

日記
56
ライバル
29
被ライバル
27