イベント前調整失敗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 48kg 50% (あと4kg) 156.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • ゆりっぺ

    ちょい心乱れることあり、
    食べたな昨日。。。

    生理中 カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • 雪だるま 雪だるま 心乱れると食べちゃいます(飲んじゃいます)よねーρ(・・、)
      元気出してね^^
      2016.11.12 23:05
    • makariko makariko
      あらら、
      なんかあったのね~!?
      あまり引きずっていないといいけど・・・(≧▽≦)
      モテ子ちゃんとの「飲み会」は楽しかったかしら?!
      2016.11.13 04:12
    • わうけん わうけん 乱れなくても…飲みますが…(笑) 2016.11.13 11:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      つい、ひたすらお米食べちゃった。。
      ありがと、浮上しました(*^^*)
      2016.11.13 12:54
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      ありがと、引きずってはいるけど、浮上しました(*^o^*)
      モテ子ちゃん、今回欠席でした。。
      風邪、怖い。
      2016.11.13 12:56
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      さすが(≧∇≦)/□
      2016.11.13 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    からです。そのために、無理なダイエット、急な体重減少があると生理が乱れやすくなり、生理が止まることもあり ... クセル役とブレーキ役のホルモンがあるが、自分の意志や行動ではコントロールしにくく、自律神経の調整によって間接的に徐々に整えていくことがで ... きたら、すぐに朝の光を浴びることでリセットするのが一番にできる方法です。 規則正しい睡眠時間ならホルモンは調整 ...

    ダイエットラボ
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14