083

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.9kg 64kg 77% (あと2.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.5% 30% 166cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • みみ

    今日は暖かかったから、公園で子供と自転車の練習

    補助輪はずして初めての自転車。うん、、まだちょっと時間かかりそうだけど、子供たち頑張れー(♡˙︶˙♡)

    一緒について歩いて、少し汗ばむくらいいいお天気でした。

    そういえば。65kgぐらいのときに買った結婚式用のドレスワンピ?9/14に着たときはファスナー半分しか閉まらなかったやつ。

    昨日着たら、、なんと
    すんなり閉まったーーー!!!わーい!(灬ºωº灬)♡

    まぁ購入当時は9号も着れたけど、スカート丈が短かくて11号買ったから、まだまだですね。

    でも体重だけじゃなくて、身体のラインも確実に変わってきてる。こつこつ続けるって本当に大切だなぁ、と実感。

    停滞期→チートデイ→ファスティング
    体重変わらなすぎて、焦りやらやる気なくしたりしたけど、まったり頑張ろう。

    【計測時間】
    10:00

    【朝】
    マフィンサンド(ハム、卵、チーズ)
    チキチキボーン
    生チョコ1粒

    【昼】
    マフィンサンド(朝の余ったやつ)
    ハッシュドポテト

    【夜】
    ひじき煮
    柿3/4
    ベビーチーズ1
    大根のツマ

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ 11号のワンピースがすんなり入るなんて、テンション上がりますね。
      9月より確実にラインが変化している証拠。

      私はウォーキングしてるけど、逆にお家トレがサボり気味。ライン作りにはやはりお家トレが大事ですよね。
      私もがんばろ〜〜。
      2016.11.12 23:42
    • みみ みみ > こむにこさん
      そうなんです、テンション上がりました(^^)!少しずつだけど、ちゃんと変わってきてるって再確認できて嬉しかったです

      お家トレ、地味だし子供がちょっかい出してきてちゃんと出来てるかな??って感じなんです。

      外トレは気分スッキリしていいですよね(•᎑•)出来ることを頑張りすぎず怠けすぎず、一緒に目標までいきましょー
      2016.11.13 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなって ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... 、今回は頑張れば手の届く価格にしたかったんです。もちろん5万円って割といいお値段なのだけど ... 、スカジャンなんて贅沢に刺繍が入っていたり、ディティールにも手がかかっていたり、本当は10万円以上するくらいなんです ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 66.5kg

日記
107
ライバル
6
被ライバル
6