急に体重が減ったぞ?(;゚д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.6kg 50kg 21% (あと5.6kg) 162cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.6% 24% 162cm 標準

2016年11月12日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    何が有ったんでしょうか…??
    と、とにかく明日にならないと水分量で体重が変わったりするかもなので、ぬか喜びしないようにしよう…(小心者)

    そして今日は宣言通り、石狩鍋です♪
    久々の酒(粕)!(笑)
    相変わらず豆腐ともやしはてんこ盛りですが(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    石狩鍋の良いところはメインが魚なので低カロリー高タンパクなところです。
    調べてみるとお魚主体のお鍋だと300kcal前後になることもあるようです( ´艸`)
    なので近々また石狩鍋作るかも(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    酒粕も余ってるし!

    明日はトマト鍋の予定です♪
    また鍋です(笑)
    当然、豆腐ともやしはてんこ盛りです⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

    そしておからチキンナゲットを作ろうと鶏ミンチを買いに行けども売り切れている2日目(꒦ິ⌑꒦ີ)
    もう次も無かったら鶏胸肉を包丁で叩こうかな…

    朝食

    マーガリン
    47kcal(1食分)
    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    パルテノヨーグルト
    81kcal(1個)

    昼食

    ポテトサラダ風おから
    150kcal(1食分)
    ミニハンバーグ
    120kcal(2個)
    ごはん100g
    201.6kcal(1.2食分)

    夕食

    石狩鍋
    375kcal(1食分)

    間食

    さけるチーズ
    80kcal(1食分)
    米ぬかケーキ
    200kcal(4個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1414kcal21:51
    •  
    • コメント6件
    • とらいもん とらいもん \(^o^)/ すごい!
      楽しく食事されているからではないでしょうか!! 石狩鍋おいしそー
      いつもアイデアをいただいています。今晩トマト鍋にしようかなー。
      2016.11.13 09:18
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      急に減ると嬉しいのですが「何で??」という気持ちが先に来てしまいます(笑)
      体重を減らす生活をしばらくしていなかったもので…(;゚д゚)

      鍋は楽チンです♪
      食べた後の洗い物も(笑)
      2016.11.13 12:36
    • けい けい わぁ♡羨ましい落ち方!!
      私最近ダラダラモードでダメです(-_-)

      気合い入れ直しです!…入るかな。

      お鍋うちもやりたいけど下の子が危険いっぱいな動きをする時期でして(T_T)しばらくダメそうです。

      あ!ナゲット!私もおから買ったからまたひき肉買ってきて作ります♡
      胸肉叩いてひき肉、市販のひき肉より大変そうだけど美味しそうですよね。
      2016.11.13 13:11
    • せいごー せいごー 骨盤矯正が近づいてきましたね!
      酒粕たっぷりの石狩鍋でほっこりですね♪
      トマト鍋は作ったことないです。もし作ったらぜひ写真を!あと味見もさせて(笑)
      2016.11.13 15:20
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      うちの子もハイハイし出したら鍋終了のお知らせです…(;゚д゚)
      今の間だけ楽しんでおきます(笑)

      だらだらモードになる時、ありますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
      モチベーションの上げ方はその時々で違ったりするのですが、私は何故かカラオケでアーティスト本人出演画像を見ながら歌うとモチベーションが上がる事が多いです(笑)

      ナゲット、近々作ります!
      ひき肉かむね肉かのどちらかで(笑)
      2016.11.13 20:55
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      そうなんです♪
      是非達成して悲願の骨盤矯正に!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      写真は今日の日記で上げますよー♪
      味は美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ
      2016.11.13 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.4kg

日記
34
ライバル
9
被ライバル
8