スマホから書ける!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 60kg 47kg 57% (あと13kg) 158cm 60kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 158cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • あおい

    以前、何度やってもスマホから日記が書けなかったのですが、なぜか出来るようになりました!よかったよかった。

    出張から帰って来た夫が風邪をひいていて、かまってちゃんでめんど…大変です。
    だるいーくるしいーと訴えてくるのですが、喋れるうちはまだ元気だな。おとなしく寝てくれと思ってしまいます。
    子供が2人いると思って出来るだけ優しく接します ^_^;

    今日は午前中に娘と自転車で近くの公園へ。何度も滑り台に上り下りしたり、娘を追いかけ回したり、どんぐりを拾ったりといい運動になりました。
    そして帰り道で自転車を全力拒否され、10kgの娘をかかえて自転車を押して帰ると言う…。疲れた。

    お夕飯は夫のリクエストですき焼きでした。美味しかったー!ちょっと食べ過ぎたので反省。
    でもご飯は半分にしました。すき焼きの糖分が怖くて。



    9:00起床
    9:30朝食(野菜スープ2杯)
    12:00昼食(ごはん、シャケ、スープ)
    18:00夕飯(ごはん、すき焼き、おでん)
    おやつ(グラノーラ、柿ピー)

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント2件
    • ごっちん ごっちん >喋れるうちはまだ元気だな。おとなしく寝てくれと思ってしまいます。

      想像したら笑っちゃいました!
      いいですねえ、その逞しさが好きです。
      家族と一緒のご飯で、セーブするのって結構たいへんですよね(><)
      2016.11.13 11:25
    • あおい あおい > ごっちんさん
      笑ってもらえて気が楽になりました^ ^
      しんどいアピールが結構面倒で、ちょっとイライラしちゃう事もあるので(>_<)
      家族の分作るとついつい食べちゃいますよねっ。自分に甘くて嫌になりますー(;_;)
      2016.11.13 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけな ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ゆッたん
  • ななくさ
  • いちご
  • やー
  • JB
  • nina
  • あーぼ
  • 田中りるこ
  • いくよ
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ニャン
  • ゆッたん
  • はらぺこハムスター
  • nina
  • ななくさ
  • いちご
  • JB
  • あーぼ
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あおい
あおい

158cm 58.9kg

日記
233
ライバル
56
被ライバル
55