552日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • ruru

    朝:雑炊 

    昼:けんちん蕎麦

    夕:焼き肉・ビール1本・焼酎沢山

    朝から大洗こどもの城

    宿泊施設があり、幼稚園や小学校が訪れる遊びも充実している施設。

    普段は入園料がいるけれど、ゴールデンウイークとこの時期は入園無料で、イベントまでしてくれるので毎年遊びに行ってます~

    大洗消防署から煙体験がきていたり、木をノコギリで切って秘密基地を作る体験とか、子供にとってはいくら時間があっても間に合わないくらい!

    ウォークラリーもありヘトヘトになるまでこちらも楽しんで。

    楽しく遊んで帰りに
    『茨城県立歴史観』
    の銀杏ライトアップを見にいきました

    ライトアップまで時間がまだあったので、偕楽園まで歩くことに。
    ここでも歩いた~

    今日は先週の山登りに続いて歩いた日になりました(^^)

    焼き肉が美味しかった!

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん 秋を満喫されていますね。

      昨日も今日も暖かく、穏やかなお天気で、洗濯をいっぱいしました。
      2016.11.13 13:22
    • ruru ruru > たぬりんさん

      私も出掛ける直前まで洗濯物を外に出していました♪

      少しでも秋空の下で洗濯干せるとカラッと仕上がりますよね!(^^)!

      2016.11.13 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    外に広がる海沿いのアベル・タスマン国立公園や、公園の北にあるゴールデン・ベイへの玄関口、タカカあたりにも自然の景観を活かした個性溢れる ... も縁のある場所。石ころが転がっている山道を登っていくと、山頂では映画のシーンさながらの絶景が眺められる。忘れられない思い出になること ... や、自然の中の宿泊スタイルをご紹介。都市部近郊にありながら、アクティビティが充実しているリゾートア ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1387
ライバル
15
被ライバル
52