頑張って来たよ。久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.2kg 55kg 63% (あと2.2kg) 151cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34.1% 36.1% 27% 151cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • 鍋吉

    朝活ウォーキング7.2キロと、リハビリ、4種類、朝と夜とアイシング、さすがに久しぶりにお仕事したら、手術の所、痛い。アイシングを朝、夜、やりました。疲れ過ぎて、眠くない。でも、明日、娘のメイちゃんとライブラリー行くので、寝不足は、できません。仕事で、ザンギを上げてと言われ、取るものなく、箸じゃないもので、取ろうとしたら、叱られました。ちゃんと、箸、使いなさいと言われました。アレレ(°▽°)帰りに、スミマセンと言ったら、店長さんが、仕事、出来る人だよと言われちゃいました。社員の⭕️⭕️さんの100倍、仕事出来ると言われたので、良い日だと言って、喜びました。久しぶりだから、もしかして、辞めさせられるかなあと、心の中で思ってたけど、凄く、助かったよって。だから、心配しなくて、大丈夫なんだ。私、心配症だから。ドーンと構えることにしようかなぁ〜先生も、心配しなくても大丈夫だよって言ってたけど、当たりでした。なんで、先生、何でも、分かるんだろう。そして、こうすればいいよって言ってくれると、何でも、うまくいく。やっぱり、ガーネーシャです。夢を叶えて見せますゾウ。お仕事頑張ってください。

    生理中 カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    っていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やっていれば ... 』って言ってくれました。すごく楽になりましたね。すごく救われたし、自分の中で『こういう風に生きていこう ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.4kg

日記
443
ライバル
1
被ライバル
6