食べ過ぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.4kg 55.9kg 84% (あと4.5kg) 159.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 40% 26.9% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    実習先が飲食店なのでお昼はゆっくり食べられないからパンを空いた時間に食べてます。

    やっぱり活動量増えると夜沢山食べちゃいますねー(^^;
    身になる前になんとか対策を練らなくては。

    今日は早く帰ってきたのでワンコの散歩に行ってきましたよー!
    明日は休みなので、沢山寝ます(^^)



    夜61.6

    生理中 カロリー合計:1790kcal22:38
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 生理もあるからちょっと増えたね・・・
      でも、動いてるから食べるのはしょうが無いよね!
      ゆっくり休んでね~♪
      2016.11.13 01:02
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      あー、それもあったか!
      今回は生理が軽かったからあまり気にしてなかったよー。
      ありがと、今日はけっこうゆっくりしてたよ(^^)
      2016.11.13 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48