途切れ途切れの睡眠

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.7kg 50kg 50% (あと2.7kg) 158cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ12日目 スクワットお休み&プランク90秒

    ダンナ君は5時起きで出勤。
    息子は土曜授業で6:30起きで登校。
    母は眠たい目を擦りながら起きて送り出してまたウトウト…次の送り出しにまた起きて…元気な時は走りに行けるけど、今日はダメでした。
    また眠って…起きたら10時過ぎてました(^o^;)

    娘は同じときに時に起きて、「あれ?パパとにぃには?」

    娘のこの一度眠ったら多少周囲がうるさくても起きない体質?は羨ましい。

    太ももにピリピリとした痛み。スクワットお休みでホッとして、運動はプランク90秒のみ。

    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ お疲れさまです(^-^)
      頑張ってますね!

      途切れ途切れの睡眠て、そうゆうことでしたか。
      エライ!

      私なら、まず旦那さんの見送りに起きません(^o^;)

      子供が生まれる前は朝5時に起きて、お弁当やおにぎり作ったりしてましたが、今は物音に気づいても寝てるフリのひどい嫁(;´д`)

      たとえ起きても、昼近くまで寝てることに罪悪感いだかず、当然のように思ってるはず(笑)

      根本的にダメ人間(´д`|||)

      でも、娘のおねしょだとか、私の布団にもぐりこんで、汗かいた➰だとか、トイレ➰だとか、ちょくちょく娘に起こされてるので、許してよ~って暗黙の了解で(^o^;)

      スクワットにプランクに、やりおえたら全身鍛えられて、ますますナイスボディになりそうですね♪

      私、スクワット、絶対そんなにできない➰
      2016.11.12 23:48
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんばんは~ ♡ (o^^o) ♡

      お嬢ちゃまのセリフ~♪
      お兄ちゃんの呼びかたが
      かわいらしくって。うふふ (´∀`*)♪

      6:30 ~ \(◎o◎)/
      授業が はやい時間に
      はじまるのかしら … 。


      ますます さびしがりになる ミッシェルが
      目がさめたときに、
      だれかしら おきていないと
      にゃーにゃー (=ΦエΦ=)

      家族みんなが 途切れ途切れの
      睡眠に ... (o^^o)


      そういえば、オーレリのDVD は、
      引退公演のマノンを
      舞台収録したもののようです~ ♪(*´∀`*)♪
      ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      2016.11.13 01:18
    • to-bu to-bu runも、スクワットもお休みしてゆっくりできたでしょうか?(*^^*)
      私も運動なーんにもしないで、一人で上野まで買い物に行ってきました(^○^)
      そのあとは倒れるように寝てましたー
      また、足がいたくなくなったら頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.13 09:31
    • かーきん かーきん > パピコさん

      うちは子供たちに深夜起こされることはなくなったので、そういう意味では睡眠が途切れ途切れになることは少なくなりましたね(*^^*)パピコちゃんもあと少しの辛抱だね。

      寝室が子供たちとは別だけど、ダンナ君とは一緒なので、「寝てていいよ」と言ってくれる割りに、目覚ましを大音量で鳴らすのは勘弁してほしいなぁと(笑)
      まっ、私はお休みだから二度寝できるから、いいか(^o^;)

      スクワット、種類変えてやると気が紛れてできちゃうものですよ。
      私プランクの方がつらい~(T-T)
      2016.11.13 11:48
    • かーきん かーきん > あちこさん

      息子は部活の朝練があったので、早起き。
      娘は兄のことを「にぃに」と呼ぶんですよ。

      オーレリーの引退公演、テレビでやっていたんですってね。見逃しました。
      映画館の上演も観たかったなぁ…。DVDも欲しくなっちゃった!
      2016.11.13 13:16
    • かーきん かーきん > to-buさん

      休息は大事だなぁと痛感しています。

      とくに、歳のせいか、リカバリに時間がかかるなぁとも、、、認めたくないけどね(^^;

      一人ショッピングもいいですね。
      ジュエンかな?良い買い物ができたかなぁ( ´艸`)
      2016.11.13 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    ルチゾールは2時間から4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9 ... 就寝する生活を続けていると4時すぎから分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されない ... いる。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡していることで分泌量が増えるのと同じ ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... 時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間必要とはいえないものの、一番覚醒するはずの朝10時頃にあくびをしている子は ... 睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40