健康診断と過去の体重変動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 64.4kg 60kg 70% (あと4.4kg) 152.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152.7cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • ひなこ

    太ってると怖い健康診断。

    身長152.7cm
    体重64.4kg
    腹囲87.0cm
    でした。とりあえずの身体データ。
    やっぱり血圧高めなので、頑張って体重落とそうと思います。
    あと、新基準になるかもしれないメタボ基準腹囲80目指したいです。



    私は小さい頃から太ってて、高3の時に72キロありました。
    そして産後すぐ80だった体重が、なんだかんだで73あたりで収まっているのに気づいたとき、好き勝手に食べるとここまで太るのが自分なんだとわかりました。

    そして、浪人したと同時に初めての彼氏と別れ(居たことが奇跡)、ストレスで食事が喉を通らなくなり、一年後の大学入学時には60キロ切るぐらいに落ちました。
    20代は何も意識しなくても、だいたい57〜65をフラフラしてました。
    途中、浮気症の彼氏と付き合い過食嘔吐で52まで落ちたり、自堕落を極めて69まで太ったりしたけど。
    …食べなくても52を全く切らない自分の体には驚きました。

    ちなみに人生最大イベントである結婚式では57ぐらい(つわりが治り、体重も少し戻って、やっぱりこんなもん)。

    結構、変動大きかったと思います。

    そんなこんなで、自分の理想は55です。
    だから、あと10キロ落としたい!って最近すごく思います。
    60じゃなくて、55。
    55キロになりたいのです。

    あと10キロ。おとせるかしら?

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひなこ
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • きめ
  • ひなこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ひなこ
ひなこ

152.7cm 65.4kg

日記
43
ライバル
1
被ライバル
3