がんばったけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.8kg 74.9kg 95% (あと0.9kg) 162cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年11月12日

  • キラキラ☆

    今日は運動をがんばったつもり…なのになぁ(苦笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    子どもを練習会場に連れて行く前に、宿題トレしました。

    おそとトレ。
    スロジョグ 30分
    (ちょっと 歩いたけどw)

    ウォーキングで いつもは40分かかるコースで、ほとんど 歩かず スロジョグできました
    スロジョグなので、10分しか 縮まってないけど(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ しっかり

    エアロ上級とエアロ初級に出てきました。
    初級は 出来るけど、上級は…練習の時は、なんとか 間違えながらも出来たけど、最後 通しでダンスする時、音楽を早くしてたりするから、ステップやターンが早すぎて、ついていけなかった(苦笑)

    大好きなイントラさんに「出来てるよ!! ただ、最後は やっぱり 早いリズムだから 慣れかな…。でも 出来てるから 大丈夫だよ」って 言ってもらえました

    大好きなイントラさんだから、今のジムにいる限りは、がんばって レッスン続けてみようと思います

    エアロ、ステップやターンが 上手く出来た時、嬉しくて ダンスしながら 笑顔に なっちゃう(笑)

    明日もスロジョグ(ウォーキングかも)や、ジム、がんばるぞぉ








    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント12件
    • やーちょ やーちょ すんごい運動量!!すごすぎる!! 2016.11.12 23:50
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんおはようございまーすっ(人●︎´ω`●︎)

      お疲れ様です!
      楽しくて良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日も楽しい一日になりますように(。-`ω´-)♡
      2016.11.13 07:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      いえいえ、家で 昼寝も出来ちゃうくらいだから、まだまだ ですよ~(笑)

      結果も 出てないしね

      結果が伴うようなトレーニング方法って ないのかなぁ…。
      やっぱり 食事ですかねぇ…
      2016.11.13 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはよーございます
      楽しいのは 楽しいんですけど、モヤモヤは 復活してるんです(苦笑)

      あまり 日記に愚痴も書きたくなくて 書いてないんですけどね

      楽しく ジム活できるように、今、いろいろ 検討中です
      2016.11.13 08:50
    • Rose Rose おはよ(*^-^*)
      う〜ん。小麦粉の仕業かな?
      かりん糖とカキピー?小麦粉と砂糖と塩。
      浮腫みの元だから、一時的に溜め込んだんだと思うよ〜!
      運動を頑張った次の日は意外と減らず、弛めた日は減る気がする。
      でも、頑張って筋トレしたから、減るんだよね。
      楽をしたい頭はついつい弛めると痩せるかも〜!なんて思ったりする(笑)
      筋トレ無くしてダイエットは成功しないもんね。
      運動出来る自分って素敵〜!なんて自分で気分をあげながら頑張ろうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.13 09:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      自分で自分を褒めるって、素敵だわ
      だって、頑張ってるんだもんね

      かりんとう…
      ジムで オバチャマに いただいたの(笑)
      柿ピーは、私が好きで買ってきたんだけどね

      なるほど…。
      タメコム材料なのね
      一時的だったら、いいなぁ…。
      しかも 昨日から便秘なのも 原因かな(笑)

      Roseちゃんの知識を ワケワケしてもらって、がんばるぞぉ~
      2016.11.13 09:43
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      小麦粉ね…固太りの私達の身体にはてきめんに悪い(笑)
      便が出にくくなるのも小麦粉多めの時によくあるよ。
      グルテンフリーは私も無理だけど…たまに楽しむ!に切り替えてる。
      小麦粉減らすと身体が柔らかくなるよ。
      小麦粉は固太りの原因にかなり影響するのよね(^ー^;A
      美味い!のにね(-_-;)
      2016.11.13 09:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      (゜∀゜;ノ)ノナンデスッテ!!

      固太りの敵なんだわね
      このコメント、午前中に読めば よかった…。
      お昼は 手抜きにカップ麺を食べちゃった
      汁まで、完食(苦笑)

      うぅ…。
      とりあえず 今日は、朝のうちしか スタジオレッスンないし、筋トレとストレッチでもしに 今から ジムって来るよ

      ストレッチして、全身 伸ばしてきま~す

      小麦粉、おそろしや…だわ。
      2016.11.13 12:55
    • ケティ ケティ すごい運動量ですね!!
      これだけ運動すると、後々についてくる、
      「減量」という結果が楽しみになりますね!
      2016.11.13 13:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      減量って結果、付いて来てくれるかなぁ…。

      痩せ期なはずなのに、増加してる この現状に、ゲンナリしてます(笑)

      食べないダイエットは嫌だから、地味に少しずつしか 痩せないのよねぇ
      2016.11.13 16:13
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      食事のバランスってすごく大事だなぁ〜って思います!
      栄養が偏ってると、脳は満腹って認識できなくて、どんどんたべちゃうんだって!!
      色んなものを少しずつっていうのがいいんだなぁ〜って思う今日この頃です(=^_^=)
      2016.11.13 22:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      やっぱり、食事ですよねぇ…。
      私、実は 料理が苦手で…

      クックパットを、チラ見してみます
      簡単で 美味しい料理を、探してみよう~~っと♪

      ためになる情報、ありがとうございます
      2016.11.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    いますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演

    いるということで、子どもながら指先の動きまで美しく、楽しそうに舞っていたのが印象的だった ... おり、練習のない日は自宅で音楽をかけ、自ら練習を始めるようになった ... 別の指導もしてくれる。  まったくのゼロから始めた息子だったが、みんなで練習する勢いにのってか、毎回2時間の練習 ... 渋谷区の寺子屋塾で小学生が歌舞伎に挑戦…市川染五郎氏も出演 ...

    ダイエットNEWS
  • あえの風

    和倉温泉駅 海沿いガーデンチャペルなど、加賀屋グループの9種類の挙式会場で「加賀屋流W」を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74