22日目 記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.6kg 48kg 8% (あと14.6kg) 152cm 62.6kgの体型
    体脂肪 35% 33.8% 28% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月12日

  • かいな

    子供が熱を出したので

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      お子さん大丈夫ですか?お大事に・・
      2016.11.13 12:13
    • かいな かいな > いつかのまささん

      ありがとうございますm(__)m
      なかなか運動出来なくて 痩せられるのかな(>_<)
      2016.11.15 19:26
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      スタートした時から比べたら減ってます(^。^)

      月に2キロ近いならペースは悪くないですよ(^o^)
      2016.11.15 20:37
    • かいな かいな > いつかのまささん

      ありがとうございますm(__)m
      明日から頑張れそうです
      2016.11.15 20:39
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      続けてることに意味と価値ありますから(^o^)
      2016.11.15 20:48
    • かいな かいな > いつかのまささん

      そうですね!途中でやめてしまわないように頑張りますね!!
      時々このように気合い入れないと やめてしまいそうになりますね(^_^;)
      2016.11.15 20:53
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      やめないでくださいね(^_^;)

      寂しくなるから( ̄◇ ̄;)
      2016.11.15 20:56
    • かいな かいな > いつかのまささん

      やめるつもりは無いですよ(^_^;)
      お互いに頑張って続けましょうね
      2016.11.15 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いところに長くいれば、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エ ... 動をして汗が大量に出ているのとは違います。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太 ... 倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 夏休み子どもセミナーで身近な食べ物から遺伝子を抽出!…8月1日 

    ■食べ物からの遺伝子抽出実験など、夏休み子どもセミナー8/1  東京都健康安全研究センターは、小学生および保護者を対象とした ... 康に関する情報発信にも力を入れている。  その一環として毎年開催しているのが小学生と保護者を対象とした「夏休み子 ... 員は各回親子12組まで。 ◆夏休み子どもセミナー「取り出してみよう!遺伝子!」 日時:8月1日(木)13:0 ... 夏休み子どもセミナーで身近な食べ物から遺伝子を抽出!…8月1日  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 60.8kg

日記
39
ライバル
5
被ライバル
5