135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 65.9kg 65kg 93% (あと0.9kg) 166cm 65.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 30.1% 29% 166cm 平均

 » 
2016年11月12日

  • こむにこ

    昨日購入したモンブラン、朝食に食べた。

    ん?美味しくないんですけど…。

    ふわふわでクリーム感はたっぷり。
    真ん中ちょこっと栗感あるだけで、他はほとんど栗の味がしないんですけど。私味覚障害になった?

    普段あまりコンビニスイーツは食べないんだけど、この間スマステでコンビニランキングしたのを見て、今月のご褒美にしたのよ。
    このモンブランは結構上位だったんだけどな。
    がっかり(⑅◞‸◟)


    今朝の体脂肪率、また30に戻っちゃった。
    うちの体重計、あまり安定しないから、いつも何回か計測して最高値をその日の値にしてるんだけど、
    今日は何回測っても30切りはなかったよ。

    まー、これも一つの過程。長い目でね。

    歩数 6,093

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ この日記見て、本物の栗好きさんだなぁ♡と思いましたー!

      クリームなんかでごまかすなー!っていう感じですよね。なんとなく分かります。←って違ったらごめんなさい

      モンブランは栗栗しくて(←こんな言葉ないか笑)なんぼ!です
      2016.11.13 12:30
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      そーですね、栗は好きです。
      それほど繊細な舌を持ってる訳でもありませんが、今回のは残念でした。
      栗だけでなく、糖質が好きなんですよね。白い食べ物大好き♡
      男の子も色白が好きです←聞いてないっ(^_^;)
      2016.11.13 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.7kg

日記
159
ライバル
7
被ライバル
13