12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.2kg 52kg 5% (あと44.2kg) 155cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月12日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗に少し)、ウインナー、卵とわかめのスープ
    *昼→(外食)サーロインステーキ80g + ハンバーグ150g、ライス、スープ、ジャスミン茶
    *夜→【ココスにて】牡蠣のフローレンス風ドリア、お芋と栗とかぼちゃのパルフェ、白桃紅茶(たぶん1144kcal)
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯)、カフェラテ、麦茶
    *運動→なし


    何でいつもより食べてるのに体重落ちてんの…?って思ったんだけど、たぶん踏み台やってないから筋肉量が減ったんだろうなー

    2日間よく食べたな。。
    ダイエット前だったら日常的だったけど、お腹いっぱいはち切れんばかりに食べてしまった。
    やってしまった感はすごいけど、幸せな2日間だったんだ。←

    明日から食事も軽めにして、しっかり踏み台昇降もやる!!!
    動くぞー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー いつもより食べて体重減るなんて…なんて素敵な体なんだ(笑!
      あゆさんの普段の頑張りですよ!!
      動物たちは冬眠する前にガッツリ食べますからね…OKということで(笑)
      2016.11.13 15:27
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      違うんですよー
      たぶん筋肉が落ちてたんですよね^^;

      今日は結構動けてたので、2日間分を少しは取り戻せたかなぁと思います。
      2016.11.13 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 0gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... で、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアル ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.3kg

日記
37
ライバル
10
被ライバル
9