909日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年11月12日

  • まみ

    昨日は、ウォーキングもしたし、ジリアンもしたし、マッサージもしたけど、増量!
    悲しいね。やはり、31アイスが良くなかったのかなぁ〜?
    今日は、夜は会社の同僚と天やで天丼食べた。体重マズイ!ピンチ。
    お通じもないし。
    不調だわ(涙)

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント3件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ウォーキング、ジリアン、マッサージ…素敵すぎます
      がんばりましたね

      私、最近 ジリアンしてないわ~。
      がんばらなくちゃ…だわね

      がんばった日ほど、増量しちゃいますよねぇ…。
      私も 昨日、がんばったつもりなのに、増量しちゃいました(苦笑)
      2016.11.13 08:47
    • ケティ ケティ アイスだけで増量は考えにくい気がしますが・・・
      ウォーキングもジリアンもしているから、
      筋肉がついての増量ではないですか?
      2016.11.13 13:25
    • まり まり お通じないとダメですよねー。
      でも活動的にしてるから大丈夫ですよー。
      運動の効果もきっとあるはずです♪
      2016.11.13 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、そ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    映画そっちのけで熱く語る――かくも難しい世の中、こう渡ってゆけ!! <相談> 会社での同僚との関係、プ ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41