5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 116kg 111.9kg 70.5kg 9% (あと41.4kg) 179cm 111.9kgの体型
    体脂肪 35% 33.8% 20% 179cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • まだお

    今朝、測ったら0.5kg増えてました。

    ざっくりカロリー計算してたのに、カンピューターはどこで計算を間違えたのか。

    ま、ま、まあ全然動揺してないからね。誤差誤差。

    埃をかぶってるEMS器具を使うしかない。
    久々にボニックとスレンダートーン(腹・腕)使ってみるもボニックは痛すぎてダメ。スレンダートーンは腹筋がつりそうになったけど弱めなら続けられそう。

    腹筋よ割れろ

    [運動]
    ストレッチポール
    踏み台昇降 45分
    エアロバイク 30分

    [食事]
    ヨーグルト
    豆腐+納豆+キムチ
    ジンギスカン
    味噌汁
    おでん
    酢の物
    枝豆

    明日もがんばるぞい

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー 増えたり減ったりがダイエットですよ♪
      でも、まだおさんは毎日しっかり運動を頑張られているので、その成果は必ずいい結果につながると思います!
      お互い頑張りましょうね!!
      2016.11.13 09:00
    • まだお まだお 頑張ります!
      せいごーさんを見習って筋トレも少しずつ取り入れてみます。
      2016.11.13 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ウォーキングです。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくり ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレ ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイクとス ... イムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
まだお
まだお

179cm 109.6kg

日記
7
ライバル
2
被ライバル
1