またまたお久しぶり‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月12日

  • ゆぅゆ


    腰を痛めておりましたー(>_<)

    そんで、
    風邪やらなんやら、神経の薬勝手に減らしておかしくなってましたあー
    (^^;)(;^^)

    本当に浮き沈みはげしくてすいません
    でも今朝はとっても嬉しいことがあったので
    またまた浮上して頑張れそうです
    しばらく体重測定してないのでー
    どうなってるかなあー

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント8件
    • 遥か 遥か だ、大丈夫ですか!?
      無理は禁物ですよ!
      2016.11.13 00:50
    • わうけん わうけん 久しぶりの体重測定…怖いですね(笑) 2016.11.13 11:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      有り難う(^^)/
      大丈夫だよー(^_^;)

      もう、大丈夫なんじゃないかとおもったらやっぱりいっぺんには無理だったあー(>_<)
      焦らずだねー(*^^*)
      2016.11.13 23:50
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      恐すぎ、怖すぎ(^^;)(;^^)
      またしばらく現実逃避かもー
      (/o\)
      2016.11.13 23:51
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      焦らずですよー!
      薬は勝手に自分で減らすと反動が出るし
      ぶり返すんで気を付けて下さいね(;_;)
      2016.11.14 11:18
    • らんらん らんらん お疲れ様です! 
      大変な時期は心身の健康が第一ですよね!!


      ゆぅゆさんは既に理想体重下回ってるんですもの、
      ぼちぼち継続すればいいわ~位の感じでしばらくいければ十分かも?
      無理なさらずに~☆彡
      2016.11.14 12:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん
      本当に、反動おおきすぎて
      自分が一番びっくりして
      落ち込んじゃったー
      全然大丈夫じやなかったようで、、
      (/o\)
      また、コツコツ努力してみる~
      (*^^*)
      2016.11.16 01:22
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん

      有り難う(^^)/

      本当に健康じゃなきゃなんにも意味がないよね(^^;)(;^^)

      数字的には理想体重なんだけど
      バランスがね(>_<)
      下半身どうにかしなきやーーの
      課題です(^^)/
      2016.11.16 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    身浴は長く続けたほうがよいと言われますが、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味がありません ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    種類もあると見たいデータを探すのが面倒な場合もあるが、3種類くらいに減らすと快適だ。 本機をしたまましばらくデスクワークをして ... できる。先代モデルではバンドをキツ目にしていると、不意に外れてしまうことがあったが、本機ではその心配はない ... と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19