友達♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 24.6% 20% 152cm モデル

 » 
2016年11月12日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.3kg(-0.1)
    ★体脂肪 24.6%(±0)
    ★筋肉量 36.0kg(+0.2)
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)レベル
    ★基礎代謝量 1102(+17)
    ★体内年齢  実年齢-8歳

    ☆運動☆
    ストレッチ
    プランク10日目60秒

    5月から8月まで行ってた派遣先に行って来たら、ずーっと会いたかった久々の仕事仲間に会えました♪

    話が盛り上がって、このあとお茶する?
    と誘われて、それなら誰さんもどうかしら?
    ときゅうきょ3人のささやかや女子会をガストで。

    仕事仲間でプライベートで会うとか連絡先交換とか、結婚してからなかったので嬉しかったし、楽しかった~
    (*^^*)

    みんな車だし、子供いる人も私含めいるから、お茶ですんだけど、都会で電車移動だったら、確実に呑んでるなぁって思いました。

    そんな訳で、おうちで餃子パーピー☆

    今日行った派遣先は、旦那さんも時々行ってるから、共通の話で盛り上がって、おうちでも余韻を楽しめます
    (*^^*)

    この派遣先、これから年末年始に向けて、また仕事増えそうだから、請負の仕事の合間に、誰かに会いたいから絶対行こう!

    たらふく呑み食いして、運動する時間がなかったから、今日のプランクはサボっちゃおうかなって思ってましたが、30日スクワット&プランクにチャレンジしているライバルさんの日記で、頑張ってる様子に刺激され、満腹のお腹で酔っぱらいながら、なんとかプランクやりました(^o^;)

    これは、体に良いのか、悪いのか(笑)

    とりあえず、やることやったぜ!
    という自己満足で(笑)

    DCのライバルさん達はライバルとはいうけど、私の中では友達だし、会ったらすごく楽しいだろうなぁ。

    そして、仕事仲間にも、ライバルさん達にもいてくれて良かった~♪
    出会えて良かった~♪
    と心から感謝した日でした☆

    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント6件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ コメントはお久しぶりでごめんなさい(^_^;)
      刺激しあえるライバルとか、共通の話が楽しめる仲間ってほんとに大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      仕事もダイエットもおかげでモチベーションがキープできたりするんだろうなと思います。
      プランク中なんですね!約半年かけて5kg減量!いいペースですね(≧∇≦)✨
      2016.11.13 11:19
    • かーきん かーきん 私もやったぜぃ~!
      あっ、今日はプランクお休みdayだったから、ちょっとホッとしてる(*^^*)

      プランク1分越えてくるときついねぇ。
      ストレッチして、また明日頑張るぞ!

      いつかうちで餃子パーピーしませんか?
      ダイエット忘れて…想像するだけで楽しそうだ( ´艸`)
      2016.11.13 15:42
    • みんちゃん みんちゃん 今日は運動しなくてもいいかなって思っても
      ここを覗くとみんないろいろ頑張ってて自分も!って刺激を受けますよね。
      私も今日はいいかなって思いつつ運動してきました。
      やったっていう自己満足は大事だと思います(^-^)
      2016.11.13 16:54
    • パピコ パピコ > ちび☆まるこさん
      コメント、気にしなくて大丈夫ですよ♪

      仲間って大切ですね~♪

      半年前大増量しちゃったからね
      (^o^;)
      5kg減ってるけど、トータルで見ると結局キープ止まりで、なかなかこれ以下にならないんですよ➰
      2016.11.13 19:12
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      プランク、かーきんさんでもきつく感じるんですね。
      ちょっとホッとしました(^o^;)

      プランクのアプリが2、3日前から完了の合図の音がするようになって、(もしかしたら、最初から音が鳴ってたのに気づかなかったのかも)助かる~♪

      かーきんさんと餃子パーピーで宅飲みなんて、どんだけ楽しいだろう
      (*^¬^*)

      ディズニーランドや、息子や友達に会いに東京は行きたいので、いつかぜひ♪♪♪
      2016.11.13 19:21
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      ですね~♪
      飽きっぽい私が今日までダイエット続けてこられて、ちょこっとでも運動習慣がついてきたのは、DCのおかげで一人じゃなかったから♪

      ダイエットは自己満足の世界だけど、運動は一人で続けるのがなかなか難しいですもんねぇ。
      2016.11.13 19:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっている ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないようにする ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46