11/12 前日比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.6kg 43.5kg 96% (あと0.1kg) 146.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • みかん

    [ジム28回目]

    ブーツが届いた日に素足で履いたら、ふくらはぎのところでファスナーが上がらなかったけど、あれから1kgほど減量したので履いてみたら(素足で)1番上まで上がった~!
    ふくらはぎって細くならないって諦めてたから嬉しい˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    タイツ履いてもファスナーが上がるように頑張らなきゃ!

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】10:00
    お粥
    カフェラテ

    【昼食】ー

    【夕食】17:15
    お粥
    野菜スープ
    チーズ1個

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(10315歩)
    ☑運動(ウォーキング60分、BODY PUMP45分、ランジ75回)
    ☑半身浴

    夜体重:43.8

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント4件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ おひさです(≧∇≦)
      すごいですね〜順調に右肩下がり✨
      そしてね靴とか服でも実感できるのってまた嬉しいですよね୧(≧∇≦)୨⋆*·✧
      2016.11.13 11:14
    • チョー偏食 チョー偏食 ブーツ履けて良かったねえええ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.13 17:59
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      まるこさん、こんばんはヾ(●´ω`●)
      お久しぶりです。
      なかなか思うように減量出来なかったのですが、ようやくここまで減量出来て良かったです。
      リバウンドしないで維持していきたいと思います☆
      2016.11.13 20:56
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      あとはタイツ履いてもラクにファスナーが上がればいいんですけれど…(^^;
      2016.11.13 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... に取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... 環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
34